こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/ 



👻нαρρу🎃нαℓℓσωєєи👻



今年もハロウィンライブありましたっ



来てくれた皆さんありがとう♡

みんなも仮想してたりしてて可愛かったり

面白かったり素敵な1日でしたっ



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

Restart

MC

re+blast

人生、私が主人公!

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 



今年のマーレンルージュは

スーパーマリオブラザーズに仮装しました❤






\ 私達スーパーマリオ "ン" ブラザーズですっ/


マーレンの "ン" を加えてるのです!



SEのときにキャラクターの声も

ゆっきが作ってくれたり


re+blastの間奏では

戦うダンスがあるんだけど

そこをこの日限定のフォーメーションにしたり


マーレンルージュ

ハロウィンを存分に楽しんでました❤



みんなも楽しんでもらえたかな?♡



一緒にハロウィン楽しめて

今年も素敵なハロウィンになりましたっ



ありがとう👶🏻❤



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ