こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/ 





週末のライブありがとうございました✨



土曜日はアイコレに出演しましたっ



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

ダイキライレンズ

MC

いくぞ!革命ガール

ENDLESS BLUE

真夏のヴィーナス


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━•  



会いに来てれた皆さんありがとうございました♡


一緒に踊ってくれてたり

ペンライト降ってくれてたり

嬉しかったですっ



ライブのタイトルの天使すぎるアイドルSP

にちなんで

りらの天使さんをお話してしまいました👼🤍


アニメ五等分の花嫁のみくちゃんが天使すぎる

お話をしてヲタクを発揮してしまいましたww


マーレンルージュはみんな天使だから

いつも私達で癒やされてくれてるかなっ



みんなの天使になりたい!笑






日曜日はAJ杯 2nd ROUND でしたっ


来てくれた皆さん

おうえんしてくれてる皆さん

本当にありがとう🤍



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


1部

SE

MI☆RA☆I☆へ!!

ナミダの跡が乾くまで

Heart in Blue

黎明solidarity



2部

SE

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ

MC

Alice

嘘つきアンスリウム

真夏のヴィーナス


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━•  



1部は全て初披露曲でお届けしましたっ


どうでしたでしょうか?♡


とっても広い素敵な会場で

少し緊張もしたけど

みんなの顔見たら

緊張吹っ飛んですっごく楽しかったです✨



みんなのイントロでの反応とかが

楽しくてにやにやでした笑


ペンライトもきれいで

すごく嬉しかったよっ


あいに駆けつけてくれて

配信から応援してくれてありがとう👶🏻




2部も初披露曲を一曲もってきた

とっても楽しいセトリでお届けしました🤤



衣装もじぇるの!のハロウィン衣装を着て

少し早いハロウィン楽しんだよっ


みんなかわいいねっ


1年に1度しか着ないこの衣装

とっても可愛くてすきっ🦇🤍






週末もマーレンルージュと一緒に過ごしてくれて

本当にありがとう♡


 みんなと過ごす時間が楽しくて幸せですっ


今年もまだまだ一緒に楽しい時間にしようね😊

もっともっといっぱい笑って幸せ共有しあいたいっ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ