こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/ 





Jewel☆Mare&Rouge 定期公演

ありがとうございました✨




•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•

1部

SE

SUMMER JUICE

A♡

MC

人生、私が主人公!

君と僕のJEWEL



2部

SE

Jewel

MC

真夏のヴィーナス

やっぱキミがいい


ダイキライレンズ

マイセオリー

いくぞ!革命ガール

終わらないKissを


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━•  



1部は2人1組になってお互いをプロデュースしあいました♡



りらはあややとペアでしたっ


 


りらはあややをプロデュースして

セーラーチビムーンに変身させちゃいましたっ





(あややのXからお借りしましたっ)


かわいい♡似合ってるっ


あややの足とてもいい足してるので

見てほしいって気持ちもあってすごくミニスカートの

この衣装を着せたかったのですっ



ピンクも似合うし、ツインテールもかわいい🤤🤍




そしてりらはあややにプロデュースしてもらって

お姫様(あややの好きな女の子)になりました🤍





昔こういうお洋服流行ってて

めちゃめちゃ着てたから

すごい懐かしい気持ちになった🤍


そしてこんな可愛いお洋服を

また着れて幸せルンルンです🤭



あややはこういうお洋服きてる女の子が好みらしく

あややの好みになれました♡

たくさんかわいいって褒めてくれて

あややは褒めるの上手だからいつもなんか照れちゃうww



他の子たちもいろんなお洋服着てて

みんな可愛かったです♡






2部は I'mewさんとのツーマンライブっ

来てくれたみなさんありがとうございました✨



あいみゅうさんのライブ見させてもらってたんだけど

すっごく楽しくていっぱい踊りたくなった🤤



またご一緒したいなあ♡


ツーマンライブ

初めての方とも出会えるし

アイドルさんとも仲良くなれるきっかけになれるから

素敵なライブだねっ



人見知りすぎてなかなかお話いけないけど

りらもコミュ力たかめられるようにがんばるです!♡






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ