こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/ 





AJ杯 1st RUND ありがとうございました✨



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

MI☆RA☆I☆へ!!

Shooting Star

ENDLESS BLUE

MC

真夏のヴィーナス

Royal Red Queen

Ice Bird's Eye View


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 



会いに来てくれたみなさん

応援に駆けつけてくれた皆さん

本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨



マーレンルージュは

前半今年の夏一緒に駆け抜けてきた楽曲で

私達らしい楽しいをお届けして


後半はグループランキングトップ3に入りたいという

熱い思いをみんなに届けられるよう

全力でぶつけました🔥



みんなに届いてたかな?♡



久しぶりの配信もあったから

直接は見に来れなかったよってかたも

見てもらえてたら嬉しいです🤭




今年の夏を盛り上げていくぞと

マーレンルージュが結成して

違うところにいたメンバーが集まって

今同じグループで活動している



みんなとトップ3を目指したい!!



マーレンルージュのライブを見てもらって

よかった!最高だな!って

たくさんの方に思ってもらえる期間にしたいです!



みんなでたくさんこの期間を楽しんで

いい結果を残していけるようがんばります✨




マーレンルージュの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨




そして個人としても

みんなによかったって思ってもらえるような

パフォーマンスを精一杯頑張ります!



今年は残り少し!

みんなとたくさん笑って幸せな時間を作りたいっ



中川梨来の応援もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



みんなの応援とっても幸せなのです♡


いつもたくさん支えてくれて

たくさん幸せも笑顔もくれてありがとう❤


りらもみんなに笑顔と幸せを届けていきたいなっ



AJ杯あと約1ヶ月あるから

最後まで一緒に駆け抜けようね✌🏻



みんながだいすきですっ 



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ