こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/ 




週末のライブありがとうございました✨



土曜日は アイコレ@ALTA KeyStudio


•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

嘘つきアンスリウム

MC

終わらないKissを

真夏のヴィーナス

やっぱキミがいい


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 



 夜遅めの出演時間だったんだけど

みんな会いに駆けつけてくれてありがとう❤



キースタジオは後ろのモニターがすっごくきれいだから

曲ごとにどんなかんじになるのかなーとか

わくわくしながらライブしてました🤭





そして日曜日は IDOL Treasure bottle LIVE



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

スターマイン

MC

真夏のヴィーナス

ロケットパラダイス

MI☆RA☆I☆へ!!


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 



久しぶりの夜の野外ライブ!


ずっと夜の野外でスターマインをやりたかったから

最高にエモかった、、🥹



みんなのペンライトも綺麗だったし

夜の野外最高だよねっ



肌寒い中みんなお外で待っててくれて

一緒にたのしんでくれてありがとう🤤



この日は久しぶりの方がたくさん特典会に遊びに来てくれて

すっごく嬉しかったあ


またお話できるといいなあ♡



いつでも待ってるから会いに来てね🫶🏻






週末も楽しい時間をありがとう♡



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ