こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/ 





Jewel☆Mare&Rouge定期公演

ありがとうございました✨



来てくれた皆さん

駆けつけてくれて本当にありがとう♡




•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


1部

SE

やっぱキミがいい

MC

人生、私が主人公!

真夏のヴィーナス

マイセオリー



2部

A♡

いくぞ!革命ガール

MC

re+blast

嘘つきアンスリウム

MC

Ice Bird's Eye View

Shooting Star

スターマイン

ENDLESS BLUE


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 




1部はMCでゲーム企画をやりましたっ


なんとりらがやりたかったゲームを

採用してもらいやらせてもらったよ❤


ito(イト)ってゲームをやりましたっ


ルールはこんな感じ!




見てもわからない方は

YouTubeとかで調べてみてみて!🕷


とっても面白いです!!!



いざやってみても面白くって

お題に沿ってみんなで討論したり🤭



2回やったけど結局数字順に並ぶことはできず…



1番足を引っ張ったメンバーに罰ゲームって流れになり


ファンのみんなの拍手の多さで投票して

罰ゲームになったのは



のどかちゃんでした!!🩵



のどかちゃんには

2部の1曲目をめちゃめちゃぶりっ子してやってもらうという

2部に絡めた企画になりました🙋🏻‍♀️



ぶりっ子難しそうだったけど

のんちゃん頑張ってぶりぶりしてて可愛かった♡


こういうわちゃわちゃをみられるのも

定期公演ならではで楽しいよねっ


マーレンルージュのメンバーみんな面白いから

話してるとたくさん笑っちゃう😂



─────────────────


2部はみんなの投票で決定した

初披露曲2曲を披露しました✨



同票だった


re+blast

嘘つきアンスリウム


みんな喜んでるすがたみれたり

コールもたくさんしてくれてて

嬉しかったなあ♡



初披露曲ってどきどきするけど

みんなのこの曲きたーーみたいな

反応が大好きすぎて

いつもにやってしてしまいます😊



定期公演はこうやって楽しいことたくさんしてるから

お気軽に遊びに来てほしいのです!!



はじめましての方も大歓迎♡

これからもみんなで楽しい時間を一緒につくろうねっ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ