こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/ 





10月5日!!!


るあさんのお誕生です🎂✨



❤︎ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤︎


るあさん🐶





2歳になりました!!!!



もう2歳か、、


早いなあ



身体はまだ赤ちゃんなのに



はあ愛おしい、



0歳のるあさん🐶




 2歳のるあさん🐶





大人になったね😭


 

生まれてきてくれてありがとう


りらと出会ってくれてありがとう



これから先もずっとずっと一緒に生きていこうねっ


楽しいことして

いっぱい一緒にお出かけして

美味しいの食べて

一緒に笑おうね♡



るあさんはりらにとってたからもので

世界で一番大切です!



来年も盛大にお祝いしようね🎂✨



10月5日は愛犬のるあさんのお誕生日

そしてJewel☆Neigeのお誕生日でもあるのです❄🤍



とても大切な存在で

たくさんの思い出があるから

一生忘れない日❅



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ