こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/ 




週末ドイツ村でのライブ

Girl’s bomb!! 〜初秋の祭〜 @ドイツ村 DAY1,DAY2

に出演しました🤭❤



会いに来てくれた皆さん

ありがとうございました✨



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


1日目

【丘の上ステージ】

SE

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ

MC

真夏のヴィーナス

終わらないKissを


【丘の下ステージ

SE

ロケットパラダイス

いくぞ!革命ガール

真夏のヴィーナス

ダイキライレンズ



2日目

【丘の下ステージ】

SE

マイセオリー

ENDLESS BLUE

やっぱキミがいい

真夏のヴィーナス


【ドイツ村ステージ】

SE

君と僕のJEWEL

MC

真夏のヴィーナス

Shooting Star

MI☆RA☆I☆へ!!


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 



2日間雨の中だったり暑い中だったり

ありがとうございました!!!



1日目はお天気がよろしくなくて

雨が降ってて少し寒くて

そんな中だったけど

みんな一緒にたのしんでくれて

盛り上げてくれて本当に心強かったです😭




2日目はお天気はいい感じになって

気温もいい感じでよかったねっ

丘の下ステージでは丘の上から

ファンの方が走って降りてくる姿だったり

ドイツ村ステージで

たくさんの方と一緒に楽しい時間作れて



千葉だったけど

遠征の気持ちで2日間みんなと過ごせて

とっても楽しかったですっ



本当にありがとう❤





終わってからも

ドイツ村を満喫できてたのしかったっ



バームクーヘンも買って帰ってきました♡



2日間満喫しまくっちゃったなあ






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ