こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/  




Jewel☆Mare&Rouge定期公演

ありがとうございました❤



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


1部

Ice Bird's Eye View

Jewel

MC

Shooting Star

いくぞ!革命ガール



2部

YELL

MC

─メンバーリクエストコーナー


ダイキライレンズ

終わらないKissを

Royal Red Queen

マイセオリー

MC

ENDLESS BLUE

Royal Red Queen

マイセオリー

MI☆RA☆I☆へ!!


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 


会いに来てくれた皆さん

ありがとうございました✨



1部はトークコーナーで

ランキングの企画でした!!


1部は企画とか

普段のライブではあまりお話しないこととか

メンバーのわちゃわちゃなクロストークがみれたり

これまた楽しい時間を過ごせる場所になってます🫢





2部はメンバーのリクエスト楽曲コーナーがあって

みんななんの曲を選んだのかは伏せて

なにがかかるかドキドキなセットリストでした!



りらが選んだのは

"ダイキライレンズ"!!!



去年の生誕にカバーするぐらい

大好きな楽曲なのです!!


たくさん好きな曲ありすぎて

悩んで悩んできめたよっ


でもどの曲も大好きです🤤


曲かぶってて同じ曲2回やったりとか

こういうセトリも激レアでたのしいねっ


またドキドキセトリもやりたいなあ




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ