こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/  





Jewel☆Mare&Rouge 撮影会

ありがとうございました❤



久しぶりの撮影会緊張したけど

3部あっという間ですっごく楽しかったなあ



参加してくれた皆さん

ほんとうにありがとうございました📷✨



素敵な写真たくさん撮れたかなっ?



1部  "2023年生誕衣装❤"





久しぶりにぶりぶりハーフツインのしてましたっ

やっぱり生誕衣装はたくさん着たいから

撮影会でも着てしまいましたっ



2部 "えちかわルームウェア🤍"





当初着る予定だったものは

発送がとってもお時間かかってて届かずで、、

急遽あややからお借りした

かわいいルームウェア着ましたっ


えちえちだったのではないでしょうか🤭



3部 "私服🖤"




この日のために購入した大人可愛い私服でしたっ

一目惚れしたトップス…可愛くないですか?🤍




撮影会ほんとうに楽しかったなあ


お写真撮るのはもちろん

撮りながらもたくさんみんなとお話できたし

凄い素敵な時間だったっ



いつぶりなんだろうの撮影会!

楽しかったからまたいつか撮影会あったら

また撮りにきてほしいですっ



今回予定や時間合わなくて来れなかった🥹

って方もたくさん写真撮れるし話せるし

すごく楽しい時間を一緒に過ごせるから

ぜひ参加してねっ



撮ってくれた写真

りらもみたいですっ



アイドルメールの返信とかに

送って見せてくれたらうれしいなあ♡



改めて撮影会ありがとうございました❤



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ