こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/  




今日は未来サプライズさん主催のライブ

"みんなサプライズ Vol.6" でした!!✨


 会いに来てくれて

一緒にたのしんでくれて

ありがとうございました❤



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

終わらないKissを

MC

やっぱキミがいい

One&Only

真夏のヴィーナス

MC

MI☆RA☆I☆へ!!


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━•     



今日は"やっぱキミがいい"

を新体制で初披露でしたっ


急遽初披露しよーって決まったから

ライブのタイトルにちなんで

みんなへのサプライズになったかなあ



マーレンルージャーのみんなはもちろん

始めてみたよって方も一緒に踊ってくれたり

のりのりで盛り上げてくれてて

すっごく嬉しかったなっ



たくさん目合わせてくれて

ドキドキしました🤭❤



最近毎週木曜日に会えてて嬉しいねっ



来週【9/14】はGOTANDA G7にて定期公演です♡


1部:開場16:30/開演17:00

✨入場無料✨ですっ



2部:開場19:00/開演19:30



曲数もたっぷり見られたり 

対バンとはまた違う私達をみることができちゃうよっ



初めての方もお気軽に会いに来てほしいなあ♡

まってます🙋🏻‍♀️



🎫




今日出会ってくれたみんなも

定期公演足を運んでくれますように…❤



またマーレンルージュにあいにきてね?♡



今日もありがとうございました!!!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ