こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/  



週末のライブは


まずは土曜日

ArcJewel Weekend LIVE

ありがとうございました♡



9月初めてのライブ

会いに来てくれてありがとうございました❤



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

ENDLESS BLUE

MC

君と僕のJEWEL

マイセオリー

真夏のヴィーナス

MC

ロケットパラダイス


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 




9月初めのライブ
AJファミリーのみんなにあえて嬉しかったですっ


一緒に踊ってくれたり声出してくれたり
やっぱりみんなと作るライブは
楽しくて幸せです👶🏻

のどかちゃんがおやすみだったけど
のどかちゃんも一緒にライブしてる気持ちで
のどかちゃんにも楽しい気持ちとどいてたらいいなっ


久しぶりの衣装を着たり
9月初めてのライブ最高になりましたっ





日曜日は

アイドルアラモードプチ

ありがとうございました🏖🤍



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

終わらないKissを

MC

真夏のヴィーナス

ダイキライレンズ

Jewel


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 



のどかちゃんも揃って
久しぶりの8人でのライブ!!

やっぱり全員揃ってないとだめだよねっ

真夏のヴィーナスで
のどかちゃんと歌うところで
目が合うところがあるんだけど
一人で寂しかったけどこの日はのどかちゃんがいて
目があったとき安心で心がぽかぽかになりましたっ

9月もマーレンルージュと一緒に
たくさん過ごしてくださいっ





あのね、、


9月りらにもたくさん会いに来てほしいのです。。

最近寂しいくて、もっとりらを見つけてもらえるようにしなくては行けないのだけど

みんなにもそばにいてほしいと思って☹

わがまますぎるんだけど

少しでも会いに来てくれたら嬉しいです🥹



りらのこと見つけてもらえるように頑張るのです!

パフォーマンス向上していきたいな

目にとまるようなパフォーマンスを出来るように…




そばで応援してください🙇🏻‍♂️

9月もよろしくお願いします🥹



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ