こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/
 



いたばCフェス2023 

来てくれた皆さんありがとうございました🤭   



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

人生、私が主人公!

ロケットパラダイス

MC

真夏のヴィーナス

スターマイン

MI☆RA☆I☆へ!!

MC

君と僕のJEWEL



かななちゃんとのコラボコーナー

Jewel


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 



かななちゃんとのどかちゃんがお友達ということで
今回呼んでいただけて出演しました♡

かななちゃんのリクエストの楽曲を
セトリに詰め込んだり
お誕生日をお祝いすることができて
すっごく嬉しかったなあ🤤     


差し入れにお菓子をくれて

メッセージまでくれて…嬉しい、、


ずっと片思いしてましたって

書いてくれてて、ええええ???って

びっくりした🤭嬉しい😭




かななちゃんとのコラボコーナーも

出演させていただいて🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


一緒にJewelをコラボできてうれしかったっ



一緒に練習してたときに

すごくいい匂いでとても優しくて

素敵な方だなあと思って 

こちらこそこれからも仲良くしてほしいです😭🤍





ありがとうございました🤍



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



Jewel☆Mare&Rouge 1stワンマンライブ

     ~夏だ!!高マレ☆燃えルージュ✌🏻~



日時:8/20(日)

会場:東京キネマ倶楽部

時間:開場16:30/開演17:00




チケット🎫



お友達紹介特典もあります🎁


お友達と一緒にワンマン見に来てくださいっ

よろしくお願いします♡




ワンマンに向けてみんなでビラ配りをしたり

たくさんレッスンもして

みんなに楽しんでもらえるよう頑張ってます♡


絶対来てください!

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ