こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/





のどかちゃん生誕ありがとうございました🐻🩵



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

マイセオリー

Shooting Star

Ice Bird's Eye View

MC

私は最強/Ado(のどかちゃんソロ)

堕天使の心モヨヲ/Ange☆Reve

(咲舞・中川・星野・千葉・伊芸)

恋色思考回路/Luce Twinkle Wink☆

(咲舞・星野・白石・新名・羽月)

MC

スターマイン

真夏のヴィーナス

ENDLESS BLUE

いくぞ!革命ガール

終わらないKissを

ダイキライレンズ

One&Only


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 



水色のペンライトがとっても綺麗だった🩵 


みんなと一緒にのどかちゃんのお祝いができて

嬉しかったなあ♡


ユニットではあんじゅれさんの堕天使の心モヨヲ

に出演させていただきました✨


初めてやる楽曲だったけど

ずっと好きでやってみたかった曲で

やらせてもらえて嬉しかったなあ



のどかちゃんのソロ最高によかった、、

のどかは最強ーーーー!!!


のどかちゃんの歌声好きだから

ずっと聞いてたくなる🩵   



生誕衣装も妖精さんみたいで

いつもに増しましで本当にかわいかった♡


この日のメンバーの髪型も

リクエストしてくれて

りらは羊さんヘアーでした🐏



のどかちゃんの笑顔がたくさん見られて

そして改めてのどかちゃんがもっともっと

大好きになりました♡

 


実はこの日の朝夢にのどかちゃんが出てきて

夢占いしたら、のどかちゃんにいいことがあるか

りらとのどかちゃんの距離が近くなるって

書いててにこにこな朝でした😊🩵

 


改めてのどかちゃんお誕生日おめでとう♡

これからも仲良ししてねっ 


─────────────────



そして夜は 納涼まつりAfterLIVE に出演しましたっ






みーさんにお誘いしていただき

愛乙女☆DOLLのOGとして出演しました🩷



カレンダーガール

BRAVER


の2曲出演したよっ



またこうしてみんなと同じステージに

立てたこと幸せでうれしかった、


そしてライブの時の

ファンの方の熱量が凄くって

終わってからみんなでファンのみんな

凄かったね!!って嬉しかったね!って



本当にたくさん声出してコールもありがとう♡


みーさんの引退のライブ前に

またみーさんと一緒にステージにたてて嬉しかった、

お誘いしてくれたみーさんには

感謝の気持ちでいっぱいです🥹🥹



特典会も久しぶりの方が顔をだしてくれたり

チェキもたくさん撮ってくれて嬉しかったよ🧡


またマーレンルージュのライブにも

遊びに来てくれたら嬉しいです♡



1日みなさんもお疲れ様でした!!


笑顔溢れた幸せな1日すぎて

帰るとき体がふわふわしてたよ♡


幸せな時間をありがとうございました🫶🏻



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



Jewel☆Mare&Rouge 1stワンマンライブ

     ~夏だ!!高マレ☆燃えルージュ✌🏻~



日時:8/20(日)

会場:東京キネマ倶楽部

時間:開場16:30/開演17:00





チケット🎫




お友達紹介特典もあります🎁


お友達と一緒にワンマン見に来てくださいっ

よろしくお願いします♡






マーレンルージュにとって大切なライブです!

お久しぶりの方もみんな駆けつけてほしいです!

よろしくお願いします🥹




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ