こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




関ヶ原遠征

ありがとうございました🤭❤



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


1日目

豊臣ステージ


SE

君と僕のJEWEL

MC

真夏のヴィーナス

Ice Bird's Eye View

MI☆RA☆I☆へ!!


─────────────────


2日目

戦国ステージ


SE

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ

いくぞ!革命GIRL

Shooting Star

ロケットパラダイス



桃配ステージ

SE

真夏のヴィーナス

終わらないKissを

ENDLESS BLUE



•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 




りらにとってとっても久しぶりの関ヶ原⚔🔥



会いに来てくれた皆さん

一緒に遠征してくれた皆さん

ステージ見に来てくれた皆さん

特典会に遊びに来てくれた皆さん

ありがとうございました😊✨



ものすごくたのしくて

野外フェスやっぱり最高だねっ


みんながジャンプしたときに

砂が舞うのも懐かしい気持ちで楽しかったし

暑いけどそれ以上にライブもあつあつに

盛り上げてくれて

暑い中みんなほんとにありがとう♡




ビラ配りさせていただいたりもしたんだけど

みんな受け取ってくれて

がんばってね!とかライブいけたら見に行くね!とか

嬉しい言葉をもらってライブ前からしあわせだったなっ



最高な夏を一緒に作ってくれてありがとう♡



たくさんの方に

マーレンルージュ知ってもらえたかなっ


好きになってもらえたかな


またマーレンルージュのところに

会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻




関ヶ原遠征2日間

本当にありがとうございました!!


遠征とっても楽しかった♡


またみんなで遠征いきたいね🤭



行けるようにがんばるぞっ



これからも応援よろしくお願いします❤




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



Jewel☆Mare&Rouge 1stワンマンライブ

     ~夏だ!!高マレ☆燃えルージュ✌🏻~



日時:8/20(日)

会場:東京キネマ倶楽部

時間:開場16:30/開演17:00




チケット🎫




お友達紹介特典もあります🎁


お友達と一緒にワンマン見に来てくださいっ

よろしくお願いします♡




楽しいこともりだくさんなワンマン

絶対来ないと後悔しちゃうんだからねっ



よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️❤



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ