こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




りらぴよ生誕2023 

みなさんお越し下さりありがとうございました✨❤



赤いペンライトたくさんの景色

本当に幸せでいっぱいでした、、



始まる前までずっと心がばたばただったけど

始まってみんなの顔見えたら安心して

心もぽかぽか楽しくてあっという間な時間だった🪄




#りらぴよ生誕2023 セットリスト⇊




皆さん楽しんでいただけましたか?❤


りらの好きな事、好きな曲、好きなグループを

たくさん詰め込んだセットリストにしましたっ



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


ユニットコーナー


➀グループ

夏祭り恋い慕う/=LOVEさん


佐々木舞香ちゃんが大好きで

この曲を好きになってずっとプレイリストに入れて聞いてて

夏曲だしいつか生誕でやりたいなあって

思ってたから今回入れました🎆



去年の生誕でやるか悩んでたけど

りらに舞香ちゃんパートできるか不安になってやめたから

今回挑戦できてよかったあ🤍

 


みんなたくさん覚えてくれてありがとう😭



➁グループ

五等分のカタチ/中野家の五つ子


アニメ五等分の花嫁が大好きで

好きなことを詰め込むってなったら

やっぱり五等分の曲やりたいってなって

2期のOP曲を選曲しましたっ



五つ子、どのメンバーがあうかなあ

とかいろいろ考えて選ばせてもらったのです!



みんな少しでもよせようと

たくさん聞きこんで練習してくれて

本当にありがとう💙



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


ゲストコーナー


今回のSPコーナー

姉妹共演!!!✨



どうでしたか?💓


妹とこうしておなじステージに立てるの

なんか嬉しかったなあ♡

 

こんな貴重な機会もうないと思うから

たくさん楽しみました👼🏻



2曲目に披露した

「あと一ミリの恋」は


妹が北海道で 888~Angel Number~という

グループに入っていてそのグループの曲なのです!



セリフを妹が言ってるところがかわいいから

みんなに見てもらいたいなって思ったのと

普通に曲も好きだから入れてみましたっ



姉妹共演温かい目で見守ってくれてありがとう♡


これからも姉妹の応援よろしくお願いします♡





*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



ソロコーナー


今回は挑戦曲とみんなへの気持ちを歌った2曲にしましたっ



水瀬いのりさんの曲は

この方の曲が好きで色々聞いてプレイリストに入ってて

その中の1曲です!!


こういう曲歌えるようになったらいいなあ

って思ってずっと聞いてたり

個人ボイトレでも少し練習してみたりしてて


今回やるの凄い悩んだけど

ソロを歌える機会も一年に一回しかないから

今回挑戦してみようとおもって選びました♡


めちゃめちゃ緊張した、、ww



もう一曲は三月のパンタシアさんの曲

この曲はみんなはりらにとって

とても大切な人でずっとそばにいてほしい人です

っていうのを伝えたくて歌いました!


今回歌ったソロ曲

どちらとも歌詞も曲も

とてもいい曲なのでぜひ聞いてみてください✨





*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


全員でカバーした曲は


愛乙女☆DOLLでカレンダーガールでしたっ🗓❤



この曲は毎年りらが生誕で入れてる

大好きで大切な曲なのです!!



たくさんコールしてくれてありがとう❤


そして落ちサビは3文字の子が

歌ってるのをコールするみんなが好きだから

毎年りらはやらないんだけど


今回はのどかちゃんに歌ってもらいました!!



最高の、のどかコールありがとう🩵



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



去年るーじゅちゃんの曲で

ダイキライレンズをカバーさせていただいて


今年マーレンルージュの曲として

歌うことができてなんか嬉しい気持ちですっ



両グループいい曲たくさんだから

やりたい曲もたくさんあったけど

カバー曲多かったから選別しないとで

たくさん悩みました🫢♡



でもみんなが楽しかったよって言ってくれて

そういう声を聞けただけでりらは満足です🪄



生誕はりらが楽しむのはそうだけど

どうみんなを楽しませるのかっていうのも

いつも頭をぐるぐるして考えるから

みんなが楽しんでくれたなら

りらは幸せでいっぱいなのです😊💓



─────────────────


もっと書きたいことあるから

次のブログに続きを書きたいと思いますっ



見てくれてありがとう♡

またねっ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼