こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




土曜日は2つライブがありまして



1つめは ArcJewel Weekend LIVE!!


来てくれた皆さん

ありがとうございました✨


•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

Jewel

MC

スターマイン

ENDLESS BLUE

ダイキライレンズ

SUMMER JUICE

MC

真夏のヴィーナス


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 



Jewel☆Mare&Rouge 初の新曲初披露でした✌🏻🤍

「真夏のヴィーナス」

いかがでしたか??


この曲を聞くとエモ楽しい気持ちになれる
とっても楽しくて可愛くて最強な1曲になってます!

サビでは ピースの手をするところがたくさん出てきて
真似できるからぜひ覚えて一緒に踊ろうねっ ✌︎

この夏はこの曲と共に羽ばたいていくぞ 🪽


一緒にヴィーナスしよっ


たくさんの方に

マーレンルージュと真夏のヴィーナスを

広めていけますように👼🏻






─────────────────



そして2つ目は


にやんかす生誕に出演させていただきました🐈🎀



ゲストとして出演させて頂いて

たくさんの曲数出演させてもらったよ♡



◎ポットとして

・チューリップを追いかけて

・やっぱキミがいい


久しぶりにポットとして

三人で同じステージに立てて嬉しかったっ



◎にやんかす+りらゆきおもちさおと

・White Trip

・YELL


久しぶりの雪曲❄🤍

やっぱりねーじゅの曲もだいすきだなああ



◎マーレンルージュパート

・人生、私が主人公!

・Shooting Star

・真夏のヴィーナス


にやんかすがリクエストしてくれた曲を入れましたっ



◎ラスト全員で

・Snowball Fest

・MI☆RA☆I☆へ!!


全員でコラボもできて

この日は盛り沢山な1日だったねっ



にやんかすのお誕生日をお祝いできて嬉しかったし

こうして、また同じステージに立てたことも

ほんとに嬉しかったあ🧏🏻‍♀️



お姉ちゃん達本当にずっと変わらなくて

会うたびに元気?ってきいてくれたり

本当に優しいお姉ちゃん達です🤭



にやんかすがずっと幸せでいられますように…





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ