こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




今日は定期公演でしたっ


来てくれた皆さんありがとうございました🩷

天気も少し優れない中だったけど

みんなにあえてハッピーでした♡




•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


1部

SE

スターマイン

MC

Shooting Star

ENDLESS BLUE

終わらないKissを


2部

SE

SUMMER JUICE

Shooting Star

MI☆RA☆I☆へ!!

MC

終わらないKissを

ダイキライレンズ

MC

ENDLESS BLUE

君と僕のJEWEL

ロケットパラダイス


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 



おもちゅプロデュース公演

1部も2部も楽しかったね🩷



1部はメンバーのこともっと知っちゃおうって企画で

メンバー各自考えた質問に答えるっていう!



みんな結構難しくてまだまだなのでした🥹

これからみんなのことたくさん知りたいなあ



りらの質問は

"楽屋について一番始めにすることは"


正解はウィダーインゼリーを食べるでしたww



基本ご飯食べて来ないりらぴよさん

ライブ中にお腹空いてしまうから

ウィダーインゼリーを基本買ってくんだけど

買っていったときは絶対にはじめに

それを食べるのです!笑



いやしらんよねw


りらはウィダーインゼリーが大好きって

ウィダーインゼリーで生きてるって

知ってほしかったのです!笑


こういうの楽しいよねっ

またやりたいなあ


─────────────────


2部ではおもちゅモノマネ選手権🐼🩷



おもちゅのマネをしながら

終わらないKissを をやるという!

とっても難しかった、、🫠


りらモノマネは得意ではなくて

でもりらなりに一生懸命やってみたら

なんとおもちゅモノマネ選手権

2位を貰っちゃいました🤭へへ、うれし


1位のゆっきには叶わないし

ゆっきのモノマネ力は特徴捉えすぎてて

誇張しすぎてるけど最高に面白くてすきっ


たくさん笑って顔が痛いww



そしてポジションシャッフル!!


これは好評で面白い企画!

その場でくじ引きしてその子のポジションで1曲踊るという

なんともすごい大変なことになる企画です🫡



りらはあややのパートでした!

自分の位置しか把握できていないから

全然わからなくてばったばただったし

合ってるかもわからないしという

でもそういうのもたまにはいいよねっ


この企画結構好きです🤭

もっと空間把握能力みにつけよう、、



おもちゅプロデュース

ずっとずっと楽しくて終始笑顔溢れてたねっ



 次の定期公演は

7/13(木) @GOTANDA G7


1部\ 観覧無料✨ /

おとちゃんAJ加入2周年記念公演


2部\ ラブアグレッションさんとのツーマン♡ /


ツーマンやらせていただけるの嬉しいねっ

7月も定期公演たのしもうね🙂


🎫≫





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ