こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




土曜日はおもちゅ生誕がありました🐼💕



来てくれた皆さんありがとうございました♡

ピンクのペンライトの景色が

すっごくきれいだったなあ🪄





•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

ファンサ/HoneyWorks(おもちゅソロ)

人生、私が主人公!

ダイキライレンズ

ロケットパラダイス

MC

SUMMER JUICE

スターマイン

アイドル/YOASOBI(おもちゅ踊ってみた)

MC

相対性理論/愛乙女☆DOLL(千葉・中川・星野・咲舞・伊芸)

イトシラブ/Ange☆Reve(千葉・星野・白石・新名・羽月)

MC

ENDLESS BLUE

Shooting Star

君と僕のJEWEL

MI☆RA☆I☆へ!!

終わらないKissを



•━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━• 



おもちゅのソロも可愛かったし

踊ってみたもかっこよかった🥹



表情がすごくて…

おもちゅのパフォーマンスは

本当にずっと見てたくなる!



かわいいお顔で

変顔したり、カッコいい曲の表情も好きなんだよなあ



1日で色んなおもちゅをみられて

最高にたのしい生誕でした🐼💕



ユニットコーナーは

りらは相対性理論に出演させてもらいました!


相対性理論大好きな曲で

お風呂でずっと歌っちゃうぐらい

好きな曲だったから参加させてもらえて

嬉しかったなあ!おもちゅありがとう🙇🏻‍♂️



でもまだまだすぎて

悔しいなあって気持ちもあったよ



またいつかやりたいなあ



おもちゅは完璧で究極なアイドルですっ


世界一かわいかったね🪄💗

まだ少し早いけどお誕生日おめでとうっ




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ