こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




6/8(木)定期公演でしたっ



1部は現体制ラストライブ!!


平日の少し早い時間会いに来てくれてありがとう⛱



•━━━• ∙ʚマーレセトリɞ∙ •━━━•


SE

Jewel

MC

やっぱキミがいい

Ice Bird's Eye View

ENDLESS BLUE


•━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━• 



水色ペンライトで会場がきらきらしてて

たくさんのコールを聞かせてくれてありがとう🤭


Jewel☆Mareを好きになってくれてありがとう♡

マーレと出会ってくれてありがとう♡


最高に幸せな時間でしたっ



この5人で過ごした時間も

今までのすべての時間りらにとって全部宝物です💎💙





─────────────────



そして2部は Jewel☆Mare&Rouge 初お披露目でしたっ


たくさんの方が足を運んでくれて 

始まりの瞬間を一緒に過ごせてうれしかったよ♡




•━━━• ∙ʚマーレセトリɞ∙ •━━━•


SE

ENDLESS BLUE

スターマイン

MC

SUMMER JUICE

君と僕のJEWEL

Shooting Star

MC

ダイキライレンズ

終わらないKissを

ロケットパラダイス


•━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━• 



SEもマーレンルージュ用に変わりましたっ

おお!ってなったでしょ🤤



みんなの熱量がとっても熱くて

コールもとってもたくさんしてくれて

本当に幸せな瞬間だった!!!



るーじゅとマーレの楽曲をどちらもやれるなんて

楽しいでしかないよね!!🤭



今年の夏 マーレンルージュで

えもたのしい夏をみなさんにお届けできるよう

精一杯頑張りたいと思います!!✨



最高の夏を一緒につくろうねっ






そしてマーレンルージュ 担当カラーができました♡



赤色担当のりらぴよになりました❤



ファンの方はとってもびっくりしてたし

似合わないよーって言う方もいるかもしれないけど

決めていただいた担当カラーを胸に

しっかり赤が似合うアイドルになれるようがんばります。



ぜひ赤色のペンライトをたくさん降ってほしいです❤

よろしくお願いします🪄❤


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ