こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




最近お昼は暖かくて夜は少し肌寒い

みたいな難しい気温でお洋服悩ましいよね🫠

気温の変化に体調崩さないように気をつけてね♡



土曜日はAJ週末公演がありましたっ


るーじゅちゃんとのツーマンライブ💄🏖

来てくれた皆さんありがとうございました!!




•━━━• ∙ʚマーレセトリɞ∙ •━━━•


るーじゅちゃんパート


~シャッフルユニット①~

君と僕のJewel(中川・星野・白石・伊芸・三戸)


マーレパート

SE

ENDLESS BLUE

SUMMER JUICE

MC

re+blast

やっぱキミがいい

Jewel


~シャッフルユニット②~

Ice Bird's Eye View(千葉・新名・咲舞・花宮・榎本)


•━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━• 



シャッフルユニットいかがでしたか?🤍


りらはるーじゅちゃんの楽曲

「君と僕のJewel」をやりましたっ


楽しい曲!!この曲をまたやることできて嬉しかった!

るーじゅちゃんとシャッフルユニットできて

楽しかったなあ♡実はちょっと緊張してたんだ、、笑




そして衣装交換❤





赤×黒!!❤

かっこかわいマーレてしたねっ


普段、赤×黒の衣装は着ることないから

嬉しかったなあ♡


真っ白のるーじゅちゃんも天使さんだったねっ



一緒に楽しい時間を作ってくれてありがとう♡





そしてラストに発表があったのですが


6/8~ Jewel☆MareとJewel☆Rouge が合併し


「Jewel☆Mare&Rouge」

通称:マーレンルージュ


としてこの夏活動していくことになりました🏖❤



どちらのグループの楽曲もできるということで

2グループの良いところをぎゅぎゅっと詰め合わせて

これまでより、よりパワーアップした

私達になりたいです!!



そして、みなさんと最強に最高な夏を

一緒に作りたい!



お披露目は 6/8(木)定期公演 2部 @GOTANDA G7


開場:19:00/開演:19:30


詳細っ


再スタートの瞬間

不安と緊張がきっとたくさんあるから

みんなに見守っていてほしい。


平日ではあるのですが

応援に駆けつけてください🙇🏻‍♂️



そして1部のフリーライブは

現体制ラストの公演となってます!


今歌ってる歌割りもフォーメーションも

見納めとなります!

新たなスタートを切る前の見納めマーレ

みなさんに、見ていただきたいです。



よろしくお願いします!🙇🏻‍♂️




今年の夏は今まで以上にあつあつな

最強に最高な夏にしようね🏖❤


皆さんの応援があるから

私達がいられるのてす、


これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ