こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/





今日は日曜日のお休みの日だったから

新年度やりたいことだった

パン作りをしてみました👶🏻




ちさぽんがパンを前メンバーに作ってくれて

食べたときに美味しかったから

りらも自分で作りたいってと思ってて

挑戦してみました!!!!✨




じゃじゃん⸜❤︎⸝





真っ白のふわふわパン!


見た目はあんまりうまくきれいなまんまるにできなかったけど

味と食感は完璧でした!!!✨



りらね、白いパンが好きで

これにマーガリンとかつけて食べるの大好きなのっ


りらの好みそのものになって嬉しい🤭



発酵とかうまくいってるのか

よくわからずとりあえず頑張ったけど

無事に作れてよかったなあ🤤



強力粉あと一回分作れるくらい残ってるから

また挑戦してみようかな♡




あとね、今日はマドレーヌも作っちゃった☺






マドレーヌも初挑戦だったんだけど

ハプニングの連続でどうなるかと思ったけど

まあまあなんとか行きましたww



型からうまく剥がせなくて

マドレーヌらしいギザギザの部分見せられませんでしたw



見た目はぶちゃいくになったけど

味は美味しすぎたっ


りらマドレーヌ大好き🙂


またリベンジしよーっ




そんな今日はお菓子とかパンとか

お料理頑張った1日でした🫡




─────────────────



明日はゲームイベントです🎮


1部:19:00~

🎫


※1部と2部の間のみ特典会


2部:21:00~

🎫



ゲームが慣れてない方も

ゲームが大好きな方も

どなたでも遊べるようなゲームだったり

ストリーマーさんが優しく教えてくれたり


とってもアットホームな

オフ会感満載な楽しい時間です👶🏻



りら推しの方も

クリスターの方も少しでも気になったら

会いに来てもらえたら嬉しいなあ🥹



たくさん来てくれると

のどかちゃんもりらも嬉しくて

だいすきだよーって言っちゃうよww


お待ちしてます♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



次の日は定期公演!!✨

@ GOTANDA G3


1部:16:00~ ✨無料ライブ✨

2部:19:30~


2部はマーレあつあつノンストップライブ!!🏖



みんなに会いに来てもらいたいなあ♡

定期公演たのしもうねん



よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🤍



詳細っ



─────────────────



前のブログの絵の答え合わせっ




左からゆっき、おもちゅ、ちさぽん、おとちゃん


でしたっ👶🏻


当たってたかなあ?w



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ