こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/



今日雨降りDay☔


傘さすか、ささないか微妙な雨だったなあ


でも丁度神田明神のお祭りの 

お神輿を見る事ができて

お祭り気分味わえたっ


なんか気分も雨でしゅんってなってたけど

少しるんるんしたよっ🤭



雨の日って少しでも嬉しいこととか

いいことあるとラッキーって気分が

いつにも増して上がるよね🤍



雨の日もいいかもですねっ



そんな今日はチェキ会&似顔絵会がありました🎨



来てくれた皆さんありがとう♡



今日は初めて着るお洋服で

大人なお洋服にしてみたのです🖤


ポイントは腕のパールと腕がちょっと見えるところです👼🏻





似顔絵会が楽しかったよっ


なによりメンバーがとっても楽しんでました🤭



ファンの方の似顔絵を書くという会で

面と向かってたくさん顔をみつめて書くから

ちょっと照れくさくなったりするけど

すごく素敵な時間だったよ🎨



りらの事もメンバーが書いてくれたのっ




左上:たむさん(マネージャーさん)

右上:おもちゅ

真ん中:ゆっき

  


似顔絵書いてもらうのって嬉しいよねん

みんな特徴捉えて書いてくれてて宝物だあ🤭



りらもねメンバーの絵書いたの!!


さて問題です🙋🏻‍♀️


右から誰か当ててね!




答え合わせは次のブログで…



りらなりにがんばった!上手!ww


特徴は捉えるのむずくてみんな似たような顔になっちゃってるけどきっとみんなには伝わるはず!笑




似顔絵会たのしかったなああ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ