こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/



いつもライブのことを基本書いてるんだけど

今週はプライベートの時間が多かったから

少しりらのオフの時間も書いてみようかなあ🤤



この前ゆっきと一緒に

ミスタードーナツの食べ放題に行ってきたの🍩


お店で1時間、対象の飲み物とドーナツが食べ放題!





最初にドーナツ6個とオレンジジュース持ってきて食べて


でもその後も少し持ってきて



合計で8個のドーナツと3杯のオレンジジュース飲みました✨



結構頑張ったくない?🫡



最後の方はもう苦しくて

ちょっと調子に乗りすぎましたww



もう今年分のドーナツ食べたから

ドーナツはもう当分いらない😂



ぜひみんなも食べ放題行ってみてね!♡

もし行ったらどのくらい食べたか

ご報告お待ちしてます🙋🏻‍♀️💗





今年から始めたゲーム配信も

あと少しでフォローさんが100人達成しそうです!



少しずつではあるけど

ゲーム配信を見てフォローしてくれる方が

増えてとっても嬉しいです🫡



今月はマリオカート上達月刊なので

少しずつ上達してるはずの

りらぴよの配信をぜひ1度みにきてね☺


配信はこちらから



妹とのコラボ配信も今月中にあと一回やろうと

計画中です!!!✨



よろしくお願いします♡



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ