こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




昨日はTIF学園祭に出演しましたっ🏫✨


来てくれた皆さんありがとう!!



•━━━• ∙ʚマーレセトリɞ∙ •━━━•


SE

ENDLESS BLUE

MC

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ

Ice Bird's Eye View

終わらないKissを


•━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━• 



マーレはトップバッターということで

学園祭のスタートを精一杯盛り上げられるように

パフォーマンスしました!!!💃


現体制でIce Bird's Eye Viewも初披露して

気合たっぷりのマーレちゃんでした🤭



朝早い時間から会いに来てくれて

一緒に楽しい時間過ごしてくれてありがとう♡




学園祭ってことでもう何もかもが全て学園祭風?になってて

企画で射的があったり、特典会のところには

学校の机と椅子、そして背景も学校になってて


ほんとに学園祭をしている気分だったっ



射的もね、本物の射的の銃で

景品とかみんなで落書きした紙コップとか並べて…





りらはあまり、上手じゃなかったけど

合間の時間にたくさん練習してて

おもちゅとゆっきがめちゃめちゃ上達してた🤍


これでマーレみんなでお祭り行って

射的したらたくさん取れるかな笑



りら高校の学園祭に憧れてて 

学園祭は休日にやるからお仕事で参加できず

結局高校3年間終わってしまったと…



だからね、学園祭に参加するのが夢で!!

昨日でその夢をみんなと叶えられた!!笑



嬉しかったなあ♡

青春取り戻しました!!🤭



しかも高校より絶対マーレのみんなと

過ごせた方が楽しいから

きっと神様がここまで我慢しなさいって言ってたんだなあ






学園祭素敵な思い出が作れたあ


みんなも同じ気持ちだったらうれしいな🤭



GW満喫しすぎてます♡

もっと一緒にGW最高な思い出つくろうねー



─────────────────


GWのマーレの予定っ


残り3日!!!✨



5/5(金) IDOL CONTENT EXPO 

@ 品川インターシティホール

ライブ:14:56~15:16/特典会:15:21~16:21(C)

詳細っ🤍



5/6(土)歌舞伎町UP GATE↑↑ @ 新宿WALLY

ライブ:18:40~19:00

詳細っ🤍



5/7(日)Go!Go!Golden Week LIVE@東京キネマ倶楽部

開場16:30/開演17:00

詳細っ🤍



マーレGW祭!~シールを集めて豪華景品をゲットしよう~

も開催中です✨


シール集められてるかなあ?🤍


詳しくはこちらから



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ