こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/





昨日はゆっきと一緒に

近代麻雀水着祭2023に出演しましたっ🏖



来てくれた皆さん

撮影してくれた皆さん

ほんとにありがとうございました♡



初めての水着撮影会

とても緊張してたんだけど

たくさんの方に写真撮ってもらえて

すっごく楽しくてどんどん慣れてったよ🤭



熱くて太陽に弱すぎて

目が開かなかったのが一番の悲しかった、、



せっかくみんなとってくれたのに

たくさん眩しい顔しててごめんね🥹



太陽に強くなりたい。

りらぴよ今年の目標になりましたww 



昨日撮ってくれた写真は

搭載自由だからたくさんSNSに載せて

りらぴよ拡散してください🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🤍


#マーレ

#中川梨来


をつけてくれたら見つけやすいです♡



りらも写真ほしいから

保存しに行きます!!!✨


早速載せてくれてる皆さんの

たくさん保存させてもらってます♡ありがとう!!



自撮りした写真がいつもとフィルター変わってて

使えない写真たくさんになってしまってました😂笑






旗も嬉しかったなあ♡



初めての挑戦!とってもいい経験になりました!

挑戦してよかったって思ってます♡



初挑戦を温かい目で見守ってくれてありがとう♡



これからも色々挑戦していきたいなあって

思ってるからずっと見守っててね💓


よろしくお願いします…♡



─────────────────


マーレGWの予定🏖


①5/2(火)定期公演@GOTANDA G3
1部:開演 16:30(入場無料)/2部:開演 19:30

②5/3(水) TIF学園「学園祭 春」@ WITH HARAJUKU HALL
ライブ:11:40~12:00/企画:13:30~15:30/撮影会:16:30~18:00

③5/4(木)IDOL CONTENT EXPO 
@ 品川インターシティホール

ライブ:17:42~18:02/特典会:18:07~19:07(C)

詳細っ🤍



④5/5(金) IDOL CONTENT EXPO 

@ 品川インターシティホール

ライブ:14:56~15:16/特典会:15:21~16:21(C)

詳細っ🤍



⑤5/6(土)歌舞伎町UP GATE↑↑ @ 新宿WALLY

ライブ:18:40~19:00

詳細っ🤍



⑥5/7(日)Go!Go!Golden Week LIVE@東京キネマ倶楽部

開場16:30/開演17:00

詳細っ🤍



マーレGW祭!~シールを集めて豪華景品をゲットしよう~

も開催中です✨


詳しくはこちらから



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ