こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/



久しぶりに着た制服

もうコスプレすぎるけど

アイドルしてないと制服着る機会もないから

学生を味わえた気がして嬉しかったなあ🏫✨



─────────────────


昨日は定期公演でしたっ🤭


来てくれた皆さん

ありがとうございました♡



秋葉原ZESTさんでの定期公演は

ラストだったということで噛み締めてステージに立ったよっ



ずっと定期公演させていただいていた場所

これからもずっと大好きな場所です👼🏻🤍



•━━━• ∙ʚマーレセトリɞ∙ •━━━•


SE

やっぱキミがいい

人生、私が主人公!

MC(学力テスト📝)

完璧ぐ〜のね/渡り廊下走り隊

Alice

ENDLESS BLUE

SUMMER JUICE


•━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━•



今回MCの企画で学力テストをやりましたっ!!!


絶対負けないって意気込んでたのに

全く分からず、、、🤪


優勝はおとちゃん!!!!✨

おめでとう♡


天才でしたっ


りらぴよ1ポイントでビリでした、、


算数の問題のみわかったよww



算数とか数学はすきだから

やればできる子ちゃんなのです!🤪



でも天気図の問題とか音楽の音符のこととか

世の中の事全く知らなくて

テレビだいすきで良くテレビ見てるけど

録画した好きなものとか好きな番組しか見なくて

ニュースたくさん見ないとなあって😂



クイズ番組好きだから

もっと見て学ぼうと思いますww



へへへww



おもちゅはりらと同じぐらい

はてな?な顔してるとき多かったけど🫢笑

(バカにはしてません😂仲間です♡)



次の学力テストでは

少しでも順位あげれるようにがんばるぞっ






5月の定期公演は

第一・第三 火曜日となってます!!


会場≫GOTANDA G3


2部制で1部はフリーライブになってるから

少しでも気になった方あいにきてね?♡



そして6月からの定期公演は

第ニ・第四 木曜日になります!!!


会場≫GOTANDA G7


5月は火曜日だけど、6月は木曜日にもどるから

お間違いなくです!!!✨



─────────────────


次のイベントは


4/29(土) 近代麻雀水着祭2023 

@ しらこばと水上公園


1部 09:30~11:00 

2部 11:20~12:50 

3部 13:20~14:50 

4部 15:10~16:40 



詳細っ



マーレからはりらとゆっきが出演します!!👙

水着撮影会はじめてだからどきどきだけど

楽しみたくさんだし、

たくさんの方に見つけてもらえますように…



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



4/30(日)AJ週末公演♪ 

GOTANDA G7-GWSP(頑張った私への特別なご褒美)-


開場17:00/開演17:30


チケット🎫




そして4/30〜5/7まで

マーレGW祭!~シールを集めて豪華景品をゲットしよう~


がはじまります!!!💓



7種類すべてのシールを集めると

推メンと5分トーク券もらえちゃいます!!


3種類以上シールを集めると

ポストカードプレゼント🎁



詳しくはこちらから



GWマーレとたくさんたのしもうねっ♡




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ