こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/





今日は"#のTGIFONLINE2023"に出演しましたっ👙🤍



チェキを購入してくれたみなさん

配信をみてくれたみなさん

ありがとうございました🌸





久しぶりにファンの方に見せる水着は

とっても緊張したしどきどきだったよ🫢



でも配信でみんな褒めてくれてり

初めての方とお話もできたり

みんながいてくれたから

緊張もほぐれてすっごくすっごく楽しかったです✨



1部・2部と参加させていただいて

2種類の水着を着ちゃいましたっ



 


(左)一つ目はピンクのメイドさん🤍


初めて切るタイプの水着で

ちょっとコスプレ風なのを着てみました!!

ロリロリを目指してみたのだけど

ロリロリになれてたかなあ?🤭



(右)2つ目は青色の水着にしました💙


ゆっきからお借りしたよ♡

形もかわいいしマーレのカラーの青色💙

大人可愛くなれたかなあ?♡




みなさんはどちらが好きですか…?👼🏻




TGIFをきっかけに

マーレや中川梨来を知ってもらえてたらいいなっ



そして今週末(4/29)は近代麻雀にも

参加させていただくから

直接水着をみに来てくださいっ


みんな駆けつけてくれたら心強いのです🥹

1部~4部全て出演しますっ


4つ水着用意しました👙


こちらからっ



水着を撮影してもらうの初めてだから

どきどきだな…🤍


よろしくお願いします♡ 



─────────────────



(4/27)木曜定期公演@秋葉原ZEST


開場:18:30/開演:19:00


👩‍🎓学生服で登場!

📝メンバー学力テスト開催!

🏃‍♀渡り廊下走り隊さんの楽曲をカバー!


たのしいこともりだくさんっ

学力テスト頑張っちゃうぞ♡

あいにかけつけてね?



チケット🎫




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ