こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




昨日はアイドルジェネレーションに出演しましたっ🎤



来てくれた皆さん

配信を見てくれた皆さん

ありがとうございました✨




•━━━• ∙ʚマーレセトリɞ∙ •━━━•


SE

MI☆RA☆I☆へ!!

MC

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ

ロケットパラダイス

終わらないKissを

MC

ENDLESS BLUE


•━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━•



3年半ぶりに復活したアイドルジェネレーション!!

出演できたこともとっても嬉しいし

中野サンプラザという素敵な会場で

またらいぶをさせていただけたなんて

ほんとにほんとに嬉しくて😭💙



マーレとしては初の出演で

アイドルジェネレーション復活を

しっかり盛り上げられたかなあ🫶🏻



この日のためにアイジェネにピッタリの

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ

を新体制初披露しましたっ


大きなステージ

5人で目一杯最高のパフォーマンスを心がけました!!


そして、たっくさんたのしんだ🤭



みんな一緒に踊ってくれたり声出してくれたり

たくさん楽しんでくれてありがとう♡



昨日のライブ配信は

アーカイブから見られます!!✨


アーカイブみてね♡



また大きなステージでライブできるように

大きなステージがにあう人になれるように

これからもっともっとがんばるのです!!



みなさんと一緒に素敵な景色がみたい!



これからも応援よろしくお願いします💙




  


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ