こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/


最近お昼はあっつくて

夜は少し肌寒いこと多くてお昼の服装に迷走してます😏


夜用の格好にすると

お昼はあっつくて…難しい気温だね😕 


気温差で体調崩さないように

たくさんエネルギーとって生きようね♡



─────────────────



昨日はAKIBAカルチャーズ劇場にて

らぶけんちゃんとの合同公演がありました✨


 

来てくれた皆さんありがとう𓏧♡  


•━━━• ∙ʚマーレセトリɞ∙ •━━━•


SE

ENDLESS BLUE

Alice

ロケットパラダイス


GO!!MY WISH!!(マーレ×らぶけん)


MI☆RA☆I☆へ!!

終わらないKissを

ラブリー☆メラメラサマータイム


•━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━•

 

マーレに変わって1回目のカルチャーズ公演!!

らぶけんちゃんと一緒で嬉しかったなあ


こうして合同でやるカルチャーズは

新鮮でとっても楽しいよねっ 



コラボでは

GO!!MY WISH!!をやらせていただきました♡



久しぶりに踊るゴーマイ楽しかったあ

らぶけんちゃんとわちゃわちゃできて

コラボ最高だったね!!



そして最後にラブメラを新体制初披露したんだけど

急遽ラストにらぶけんちゃんが出演してくれることになって

一緒にステージで踊ったんだあ♡



急遽だったのに対応してくれてありがとう♡   



らぶけんちゃんみんなとてもいい子で

人見知りすぎてみんなとお話できてないけど

これからみんなとお話して仲良くなれたらいいなっ  


 




4月の単独公演は


4/27(木)秋葉原ZESTにて定期公演です✨


この日は学生服を着て登場!

そしてメンバー学力テストを行います📝



そして渡り廊下走り隊さんの楽曲カバー👼🏻



楽しみたくさん会いに来てくださいっ



チケットはこちらから🎫




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ