こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/





4/1はめいちゃんの卒業&生誕ライブでした🌸

来てくれた皆さんありがとうございました!



✼••┈ねーじゅセトリ┈••✼


私は最強/ado(めいちゃん)

人生、私が主人公!

Restert

YELL 

MC

Ange☆Reveメドレー(めいちゃん・りかまるさん)

MC

相対性理論/愛乙女DOLL(めいちゃん・ゆっきー)

友達/NMB48(めいちゃん・ゆづゅちゃん)

君といれば/Little Glee Monster

(めいちゃん・ゆっき・ゆづゅちゃん)

MC

Winter Road 

白い雪とマーガレット 

Ice Bird's Eye View


─アンコール─

卒業旅行/NMB48

MC

SUMMER JUICE

終わらないkissを 

ENDLESS BLUE

MC

MI☆RA☆I☆へ!!

MC

さよならの向こう側/山口百恵(めいちゃん)


✼••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••✼



この日がついに来てしまって、、

生誕ってこともあったからコラボとかユニットとかもあって

楽しみな気持ちと寂しい気持ちと心がバタバタでした🥺



でもめいちゃんに最高に楽しんでもらいたくて

最後たくさん幸せになってもらいたかったから

最後までりらも全力で楽しみましたっ



めいちゃんのソロからスタート☺

私は最強、最強によかった!!!

めいちゃんの歌声がだいすきだから

ラストのソロと2曲でまた違った

めいちゃんの歌声を聞けて幸せな時間だったねっ


─────────────────


そしてめいちゃん×りかまるさんの

Ange☆Reveメドレー最高だった!!💞



リハで客席から見させていただいて

めいちゃんが終始とっても幸せそうなお顔だったし

めいちゃんだいすきって言うりかまるさんも

少し照れた感じにみえてきゅんきゅんだったのと

めいちゃんがもうにっこにこ幸せで溢れてて

りらまでもがニコニコしてしまいました♡


─────────────────


そしてとってもたのしみにしてた

めいちゃん、ゆっき、ゆづゅちゃんの同期コーナー🥹



まずはめいちゃん×ゆっきの

相対性理論…あれはすごすぎたね。

めいちゃんの高温も最高だし

ゆっきのラストの見せ場もすごすぎたし

二人のハモリがとっても心地よかった🥹




そしてめいちゃん×ゆづゅちゃんの

友達…歌詞をちゃんと聞いてリハを見てたら

泣きそうになりすぎてもう何も考えずに聞きました🥹



そして同期三人の

君といれば…


やっぱりこの三人の歌声好きなんだよなあ

もうずっと言ってる!!笑

何回か聞いてるけどもう毎回嬉しくて

iPhoneにいれて毎日聞いていたいぐらい

本当に素敵な歌声で🥹


同期って素敵だよね🤍





どんなときも全力アイドルなめいちゃんと

一緒に活動できて嬉しかったよっ



Jewel☆Neigeに加入してくれて

本当にありがとう🥹🤍



こうやってねーじゅが続いているのは

3年前三人が入ってきてくれたからだよ😭



めいちゃんと話す時間が楽しくて

人見知りだったりらがこんなに仲良く慣れたのは

めいちゃんだったからだよ🥹



いつもグループのことを考えてくれて

たくさん刺激をくれてありがとう。。



卒業してしまったって実感はまだ正直なくて

これから徐々に実感してくるのかなあとか思うけど…



めいちゃんのこれからの未来がきらきら輝きますように…

ずっとグループが大好きって言ってくれてありがとう♡



りらもずっとずっとめいちゃんがだいすきだよっ



りらもめいちゃんのきらきらに負けないように

これからも頑張っていくのです😭





めいちゃんは最強で最幸なアイドルです!!💞



卒業おめでとう㊗💞




最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼