こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




昨日は木曜定期公演でした❄🤍


来てくれた皆さんありがとう♡



✼••┈ねーじゅセトリ┈••✼


SE

Blizzard

re+blast

MC

‪Snow Flake Remind‬

White Trip

やっぱキミがいい

Snow Memories

MC

Snow halation

Alice


✼••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••✼



現体制ラストの定期公演

そしてねーじゅラストの定期公演でした!



めいみおのプロデュースっていうのもあって

二人のやりたいことを詰め込んだ

最高な定期公演だったね!!



みんなも会いに駆けつけてくれて

たくさん一緒に楽しんでくれて

本当に嬉しかったよっ



MCの時に思い出に残ってる定期公演みたいなはなしがあって

ゆきめいゆづゅが加入してくれて

初めてのライブは秋葉原ZESTで

コロナ禍の中だったから無観客の配信での

ライブだったけど、それは本当に印象に残ってるなあ



楽屋でゆきめいとお話してて

おうち時間って各自撮った映像でMV作ったりしたねーって

懐かしすぎる…🤤 



運動会もやったりコスプレしたり

色んな事をZESTでしてきたから

めいちゃんともみおちゃんとも思い出がいっぱいです🥹



最後にめいちゃんに無茶振りしちゃって

煽りをめいちゃんしてくれたんだけど


めいちゃんのことは好きかー?

って聞くのかなあって思ったら


ねーじゅのことは好きかー?

これからもずっとねーじゅを好きでいてねー!


ってそれを聞いてはう🥹ってなった😭


めいちゃんはグループのことを

たくさん思って愛してくれる最強のアイドルです! 


だからめいちゃんのアイドルステージラストの日は

みんなに絶対会いに来てほしいのだよ!!!



【4/1】GOTANDA G7

白兎めい卒業&生誕ライブ


開場:17:30/開演18:00


最高な時間をみんなで過ごそうね!

めいちゃんと立てる最後のステージ

たくさん噛み締めて

たくさんめいちゃんを目に焼き付けるのです。






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーっ