こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/

 



今日はカフェイベントがありましたっ🥂🤍



めいちゃんのお誕生日当日

みんなでお祝いできて嬉しかったなあ🐇



雨の中来てくれた皆さんありがとう♡




やっぱりカフェイベントはすごく楽しいし

いつもはあまりおはなししない方とも

たくさんお話できて嬉しいよねっ

 


このカフェイベントをきっかけに

他のメンバーのファンの方とも仲良くなりたいし

メンバーとりらファンの方が仲良くなってるのをみるのも

嬉しくてニヤニヤする😊


今日でまた1つみんなとの

距離が近くなってたら嬉しいなあ♡



雨で悲しいなあって思ってたこころも

みんなと話したら元気になったし

幸せな気持ちになれたよ♡





3部ではめいちゃんの歴代衣装を貸していただいたんだけど

りらが着てみたいなあって思ってた

去年の生誕衣装をお借りしました🐇💞



ピンクを着る機会あまりないから

着られて嬉しいってめいちゃんにお話したら

りらちゃんピンクのイメージないから選んだの!って

言ってくれてめいちゃん天才!!!💞ってなった♡



素敵な衣装を貸してくれてありがとう🐇💞



めいちゃんにお誕生日プレゼントも

カフェイベントの一部のときにお渡ししたんだけど

楽屋戻ってからにこにこで開けてくれて

その反応も可愛くて

めいちゃんプレゼントしたら嬉しいーって

にこにこのお顔で受け取ってくれるのかわいいの🤤

たくさん貢ぎたくなってしまいますww



めいちゃんにとって素敵なお誕生日になってたらいいなっ


改めてめいちゃんお誕生日おめでとう㊗🤍


めいちゃんと過ごせる残りの時間

たくさんめいちゃんの笑顔を見られますように…♡


─────────────────


明日のねーじゅは


3/24(金)Jewel☆Neige現体制ラストカルチャーズ公演

~もしも私達がタイムスリップしたら~


開演:19:00


じぇるの!

Jewel☆Neige

Jewel☆Mare


3グループを満喫できる公演ですっ


1時間たっぷり楽しめる🤍


そして全編撮影可能!!!📸



たくさん写真に収めてほしいです♡

よろしくお願いします!!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ



ෆ。今日から雨続きなの悲しいけど毎日みんなに会えるから頑張れるっ ෆ。