こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




今日はAJ週末公演♪ルーチェさんとの2マンライブ


来てくれたみなさんありがとうございました🫶🏻



✼••┈ねーじゅセトリ┈••✼


SE

Ice Bird's Eye View

MC

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ

Snowball Fest

やっぱキミがいい

MC

ロケットパラダイス


✼••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••✼



今日もみんなの声がたくさん聞けてうれしかったよっ

毎回声出しライブになってきているから

みんな喉いたたしないように気をつけてね🫶🏻



そして今回ルーチェさんと衣装交換を

させていただきました😂💙





りらはFight on!

いーちゃんさんの衣装をお借りしました💙






カラーの衣装を着ることはあまりないから

着られて嬉しかったなあ💙


そして青は個人的に好きな色なのと

大好きな推しさんの衣装を着ることができて

幸せいっぱいです◌.゚



いーちゃんさんの真似をして

さらさらストレートをしてみたんだけど

綺麗なサラサラヘアーは難しかった🤔



やっぱりいーちゃんさんの髪は

いーちゃんさんにしか作れなくて

いーちゃんさんには誰もなれません!!🤤


これからもずっといーちゃんさんが好きですっ

ダンスも歌も表情も動きも全部が憧れなのです🥹





うさみさんがりらのカチューシャを

つけてくださってました🥹うれしい、、


このリボンうさみさんがつけてたら

とってもかわいいかった😭💗


りらがつけたらバカリボンに見えるのに、、笑

うさみさんのお肌がいつもとっても綺麗で

化粧品何使ってるか聞いてしまいました🫢


買ってみようと思います🤭




ねーじゅ衣装を着ている

ルーチェさんがとっても可愛すぎました🤍


次はさあきゅんさん、ももたん、かのんちゃんと

ゆっくりお話ししたいです🤤🤍



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ