こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




今日は、平日おトクな!ワンコインArcJewelライブ!

がありましたっ!!


来てくれたみなさんありがとう🫶🏻


平日のお昼からみんな集まってくれて

会いに来てくれて本当に嬉しかったよ



✼••┈ねーじゅセトリ┈••✼


SE

Alice

Restart

MC

やっぱキミがいい

White Trip

‪Snow Flake Remind‬


✼••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••✼



声出し可能ライブが最近増えてきてて

ライブのたびにみんなの声聞こえるの

幸せだなあって感じております😊🤍



今日もたくさんコールも聞けたし

みんなペンライト降って応援してくれてうれしっ🥹



これからもっと一緒に最高なライブ作ろうねっ♡


初めて見たよって方にも気になってもらえてたら

嬉しいなあ♡ねーじゅのライブまた遊びに来てね?👶🏻







夜はゲームイベントでした🎮


毎月の楽しみの1つです!!🤍

みんなとゲームできてわいわいオフ会みたいな

空間をみんなと過ごせるのすっごく楽しいの😂



ゲームがわからない方も

見るだけで楽しめるし

操作も簡単だから一緒にゲームに挑戦もできるよっ



りらゲーム下手っぴなので

一緒にゲーム練習しよっ🤤



たくさんお話できるし、楽しすぎるから

1度でいいからみんな足を運んでもらいたい🥹



クリスターのみんなが駆けつけてくれたら

りらとっても心強いです🥺



来月もやらせていただける機会をいただけたときは

ぜひ遊びに来てくださいっ



よろしくお願いします🎮



─────────────────



そして今年たくさんの方に"中川梨来"を知ってもらいたい

広めたいなあ!って思っててね!



先日発表された 

「春のTGIF ONLINE 2023」



本日発表された

「近代麻雀水着祭2023」



に今年は出演させていただくことになりましたっ


りらにとって大きな挑戦なのです。。


みんなをびっくりさせちゃったかもしれないけど

りらも緊張するし、不安もたくさんある、、

でもこれをきっかけにもっとたくさんの方に

りらを知ってもらえたら嬉しいから

精一杯頑張りたいと思ってます🙋🏻‍♀️✨



だからみんなに応援してもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♂️

りらにとっての大きな挑戦をそばで見守ってほしいです!



よろしくお願いします!!!!



ゆっきも一緒だから心強い、、♡

がんばるぞっ


─────────────────



次のライブは


3/18(土)

Jewel Beat!! "March2023" in 北とぴあ さくらホール



🌸Jewel☆Neige入場特典🌸
メンバーランダム桜のメッセージカード

1部 現体制衣装/2部 YELL衣装 
で登場します🌸




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡
またねーーーっ


ෆ。桜開花したから早く桜を見に行きたい🌸 ෆ。