こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




もう春で暖かくてぽわぽわですね✿

春の格好にだんだんなってきて

夜も風が気持ち良いいい気温だっ😊


春がやってきてますねっ



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日は木曜定期公演がありましたっ


めいちゃんプロデュース公演

来てくれたみなさんありがとう♡





"今日は小さい頃になりたかったもの"

のお洋服を着て登場しました🧡



りらはミニモニ。さんになりましたっ


衣装なかなか売ってなくてでもどうしても着たくて

ままに頼んで作ってもらっちゃったよ🤭




辻ちゃんが着ていた衣装を参考に作ってもらいましたっ

まま天才です!!!✨


ありがとうございます😭


たくさん着させて貰います!!笑


なんでミニモニ。の衣装にしたかというと

小さい時にテレビでミニモニがかかってて

それを歌って踊ってたみたいで

それをきっかけにダンス習い始めたりとかしたから

こうして今アイドルしてるのも

ミニモニ。のおかげだったのかな?とかおもったり…


りらもいつか誰かの夢を後押しできる

存在になれたらいいなっ



そしてライブ中の企画では

イントロドンをやりました♬



難しかったあ


いこらぶさんがでたら絶対に答えるって思ってたけど

手を上げる速度遅すぎて

りら結局1回も手を開けられず終わりましたww



だめだめだこりゃ。。



テレビでやってるドレミファドンって番組

見てるときは答えれるのになあ🙂

いざ自分が答えるとなると難しいのですね🫠



出直してきます、、😏




木曜公演今回もとっても楽しくて

幸せな時間でした🧡



─────────────────



そして本日お知らせがありました!


3/8(土)Jewel☆Neige→Jewel☆Mare交代式

を開催いたします!



そしてその交代式にて

みおちゃんがねーじゅ卒業となります。



4/8(土)Jewel☆Neige→Jewel☆Mare交代式


開場12:00/開演12:30

@東京キネマ倶楽部



予定を開けて会いに来てくれたら嬉しいです!


みおちゃんとの最後のステージ

新たなJewel☆Mareのステージ


見届けに来てください!

よろしくお願いします!


詳細



─────────────────


今週のねーじゅの予定❄


今週は北海道遠征です!!☃

1日目!
3/11(土)北海道 de AJ LIVE☆ in 札幌 cubegarden


1部
ライブ→13:10-13:35
特典会→14:45-15:45


2部
ライブ→17:55-18:20
特典会→18:45-19:45


チケット🎟





2日目!

3/12(日) 13:30〜cube garden近辺チェキ会


参加するっ


野外なので暖かくしてきてね♡
北海道で一緒にデートチェキ撮れちゃうねわくわく🫶🏻


今週の北海道遠征
たくさんの方に会えると嬉しいです!!

一緒に遠征してくれるみなさんも
北海道にいるみなさんも
ねーじゅにあいにきてね?🙏🏻


素敵なじかんをすごしましょっ♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ෆ。北海道楽しみっ🐶早く実家のわんちゃんと戯れらせたいෆ。