こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/



昨日にゃんにゃんにゃんの日だったけど

ライブがなくて猫さんになりきれなかったから

今日は1日遅れの猫さんになってみたよっ🐈



おもちゅに指導してもらいながら

猫さんの耳は作り上げられたんだけど

髪の毛巻くのをうまくいかなくて

みおちゃんがストレートアイロンを貸してくれて

ゆっきがくるくるにしてくれました🥺🤍



結局自分一人ではできないみたいで、、

みんながいつもりらを助けてくれる🥺

いつもありがとう😭🤍


みんなにお耳ヘアー褒めてもらえて

可愛くなれた気がしたのです♡へへへ



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



今日はIDOL Treasure bottle LIVEに出演しましたっ


会いに来てくれた皆さんありがとう⛪✨





✼••┈ねーじゅセトリ┈••✼


SE

Ice Bird's Eye View

MC

やっぱキミがいい

YELL

Jewel


✼••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••✼



バトゥール東京って結婚式場で

結婚式場でライブできる機会なんて嬉しいよねっ



とってもきれいで素敵な場所⛪


特典会はチャペルでやらせていただいたり

絶対結婚しようなーだね😂



声出し可能でもあったし

みんなと楽しい時間過ごせて

幸せな祝日でしたっ



たくさん声出してくれたり

盛り上げてくれたり

見に来てくれて本当にありがとう🤤💗




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今週のねーじゅの予定🧚❄


2/24(金)Jewel☆Neige単独公演@AKIBAカルチャーズ劇場


開場:18:30/開演:19:00


◎新体制初ノンストップライブ
◎学生さん衣装着用して登場



当日券もあります◎

ノンストップとっても楽しいし

最高な時間届けるからみんなあいにきてください🥹




─────────────────



2/25(土)『緊急開催!HYPE IDOL! voice!』

@ 渋谷WOMB


ライブ:16:10~16:30
特典会:16:35~(A)

🎟≫



時間が少し変更になってるから

気をつけて会いに来てくださいっ


週末はこのライブだけだから

お顔見れたら嬉しいです🫢🤍





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーっ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ෆ。天皇さんのお誕生日ケーキ買おうと思ったけど食べたいのなかったからプリンにしました🍮お祝いしますっෆ。