こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/

 



今日はとっても暖かくて春の気持ちになったなあ

この暖かさすきっ

早くお花見したいなーって思った🌸

ぽかぽかだとお散歩したくなっちゃうっ



でも来週は少し寒いってお話も聞いたから

気温の変化に体調崩さないように 

一緒に気をつけて生きようね♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日はゆっき生誕でした!!!💞


来てくれた皆さんありがとうございました♡




会場いっぱいにピンクが広がっていて

とってもきれいだったなあ💞


声出し可能の曲もあったりで

皆と一緒にゆっきをお祝いできて嬉しかったですっ



ゆっきの生誕衣装もゆっき本人も

とっても可愛くていつもお顔強くて

かわいいなあって見てるのに

今日は大爆発に可愛さましましで

ファンの方きっときゅんきゅんだったよね🫢💞



ゆっきの気持ちのお手紙を聞いて

りらも改めて自分らしさってなんだろうなって思って

今自分に出来ること、自分のやりたいことを

精一杯活動で活かしていけるよう頑張りたいなっ


これから先もゆっきと一緒に頑張りたいっ

いつもたくさんグループのことを考えてくれて

行動してくれて、たくさん本当にありがとう



ゆっきが加入してくれて、今もこうして側にいてくれるから

りらアイドルできてるなって思うのです


ゆっきがいてくれたからってことがたくさんある!

これからもよろしくお願いします♡





ユニットはゆっきとTikTokダンスメドレーをしました!


めっちゃ緊張した、

ここ最近で1番の緊張だった!!


でもすっごく楽しくて幸せだったっ

りらは踊るのが大好きだから

ゆっきがこういう機会を作ってくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ、、



いつもはアイドルダンスだけど

そうじゃない系統のダンスだったりで

とっても苦戦したんだけどね

終わってからみんなが褒めてくれて、、😭



ライブ映像見て、まだまだだなって

反省点もたくさんあったけど

またみんなの前でだんす!!!ってダンスを

おみせできる機会をつくれたらいいなっ



今日も頑張ったから明日筋肉痛くるかなww



ゆっきまた一緒に踊ろうねっ





今日1曲目ソロからのスタートで

本番前舞台袖でゆっきが準備してて

りらさーんってかすかな声で呼ばれたから

走ってったらちょっと緊張してたみたいで

手握ってきたのがなんか可愛くてにやにやしましたw



ゆっきにとって素敵な1日になってますように…♡



今日は本当にお疲れ様♡

ゆっくり休んでたくさん寝てたくさん食べてね🤤




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


来週の予定っ


2/21(火)中川梨来ゲームイベント🎮✨


のどかちゃんとゲームイベント開催ですっ


1部(19:00~)


特典会(20:00~)

2部(21:00~)


参加者全員にオリジナルブロマイドをプレゼント♡


─────────────────

2/23(木)IDOL Treasure bottle LIVE Vol.44

@ BATUR TOKYO【バトゥール東京

ライブ:16:00~16:20
特典会:16:25~


─────────────────

2/24(金)Jewel☆Neige単独公演@AKIBAカルチャーズ劇場


開場:18:30/開演:19:00


◎新体制初ノンストップライブ
◎学生さん衣装着用して登場

🎟≫



─────────────────


2/25(土)『緊急開催!HYPE IDOL! voice!』

@ 渋谷WOMB


ライブ:16:30~16:50
特典会:16:55~(A)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう♡
またねーーっ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


Twitter‪𓅪

→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡



アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼