こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




今日はArcJewelバレンタインライブ2023

~よみうりランドでらんらん♡バレンタイン~


会場に来てくれた皆さん、配信を見てくれた皆さん

ありがとうございました✨


✼••┈ねーじゅセトリ┈••✼


SE

White Trip

やっぱキミがいい

MC

終わらないKissを

ロケットパラダイス

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ


✼••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••✼



可愛くて楽しめるセットリスト

みんな楽しんでくれたかなあ?😊💗



今年も日テレらんらんホールで

バレンタインライブができて嬉しかったなあ♡


バレンタインといえばここ!!って

イメージがついてるんだよねっ



今年もみんなにたくさんの愛届いたかなあ?♡

そして私達にもたくさんの愛を

届けてくれてありがとう🥹🤍





幸せな一日だったなあ



また来年も戻ってこれますように…



よみうりランドといえば

帰りに見れるイルミネーション🫢🤍



今年もとってもきれいでしたっ





あまり上手に収められなくて

目で見るのが一番きれいだなって思って

目に刻み込んできたっ



素敵なバレンタインをありがとう🍫🤍



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



明日のライブは


2/12(日) Jewel☆Neige単独公演 @GOTANDA G6



開場:12:00/開演:12:30



明日は新体制初披露曲あり!

そしてめいちゃんからの大切なお知らせも!



みんなに会いに来てほしいです🥺

あえるのたのしみにしてるよっ

日曜日一緒に最高な時間をすごしましょう!!


詳細!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ



ෆ。バレンタイン何か作りたいなああ🍫 ෆ。