こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/





この前そぼろご飯を作ったんだけど

まあ美味しいは美味しいけどなんか違う気がして

ままのそぼろご飯を食べたくなったりらぴよです🐣



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



昨日はちさぽんの生誕祭でした🧡

会いに来てくれた皆さんありがとう♡



会場がオレンジでいっぱいで

すっごくきれいだったなあ🧡







✼••┈ねーじゅセトリ┈••✼


Honey Come!!(ちさぼんソロ)
冬空のセオリー
Snow Flake Remind
MC
流星群(ちさぽん・おもちゅ)
ロボキッス(ちさぽん・りら)
すきっ(ちさぽん・めいちゃん・みおちゃん)
一人で生きられそうってそれってねえ、褒めてるの?
(ちさぽん・ゆっき)
Blizzard

Restart

MC

終わらないkissを

やっぱキミがいい

A♡(Jewel☆Rougeちゃんカバー曲)

White Trip


~アンコール ~

Answer (ちさぽんソロ)

シャバダダドゥ(ちさぽんソロ) 

MC

白い雪とマーガレット


✼••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••✼



ユニットコーナーは

リトルマーレでロボキッスをやりました🤖🤍



りらねこうやってちさぽんとリトルマーレとして

ユニット?できるのが嬉しいのです♡



ずっとこういうの憧れで

なかなかペアを作れることなかったから

これからも大切にしたいリトルマーレです🤍



ちさぽんにはたくさん感謝でいっぱいです♡

これからもリトルマーレとしてもよろしくなのです🥹





昨日のゲーム企画で

ちさぽんを褒めて成長させよう愛の告白ゲームでも

伝えたんだけど🤤



ちさぽんのライブ中に

目があったときの表情が大好きで

いつも和むというか笑顔に癒やされる…♡



昨日も目があったときに幸せな笑顔が溢れてて

りらも幸せおすそ分けしていただいちゃった😊



ちさぽん生誕本当に素敵な生誕だったっ

弾き語りもすごく素敵だったし

企画もセトリもすべてが

ちさぽんらしくてちさぽんの素敵なところが

たくさん詰まった時間でした🌻



生誕衣装もすっごく可愛かった!

みんなのちょっとした幸せとか

あったらちょっとにこってなっちゃう

ようなお花になりたいってテーマがあったみたいで🥺



ちさぽんがいるだけでにこってなるし、幸せになれる

ちさぽんという存在がみんなを幸せにしてくれてるなって

改めて思えた生誕だったよ🤭🤍



ちさぽんが幸せいっぱいで嬉しかったなあ♡

世界一可愛かったです!!!!



ちさぽんお疲れ様♡

だいすきーーーっ🐻🧡







生誕はやつぱり幸せ溢れてていい時間だよねっ

次の生誕はゆっきです!

次も盛大にたくさんお祝いしようね☺



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



次のライブは…


1/20(金) 🎂ちさぽん誕生日当日🎂


会場→AKIBAカルチャーズ劇場

時間→開演 19:00~



兎年(りら、ゆっき、めいちゃん)の三人が

プロデュースするユニットコーナーもあります🐇


今年初のカルチャーズ公演

たくさんの方に会いに来てもらいたいです🙇🏻‍♂️



ぜひお友達とか連れて会いに来てくださいっ

よろしくお願いします!!!✨





週末もライブあります◎


1/21(土)GIRLS BOX VOL..219 @白金高輪SELENE b2



今週も一緒にたのしもうねっ


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーっ



ෆ。今日外に出たときに傘を置いてきてしまって一つ傘を失ってしまいました🥺 寒いからしっかり温まろうね ෆ。