こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/





~最近のるあさん近況報告~

るあさんがご飯をあまり食べなくて

どうしたら食べてくれるかなって

母は葛藤中です😕



色々調べたり聞いたりして

缶詰を少し混ぜてあげたらいいって聞いたから

試してみたら大成功で

ご飯をしっかり完食してくれたっ!!!!



ただ飽き性なわがまま犬だから

いつ飽きてしまうかどきどきだけど

色んな味の缶詰で頑張って食べさせるぞっ笑



いい寝床をもらってカッコつけてます笑笑


今年もるあさんとたくさん楽しい時間過ごせますように…




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



今日は お正月だよ!Jewel Beat!! 2023 DAY-1 でしたっ



足を運んでくれた皆さん

配信から応援してくれた皆さんありがとう😊



3連休の半ばあえて嬉しかったよっ



✼••┈ねーじゅセトリ┈••✼


~突発ユニットコーナ~

君と僕のJEWEL/Jewel☆Rouge

チューリップを追いかけて/ポット (にやんりらゆっき)



SE

Ice Bird's Eye View

MC

White Trip

Blizzard

MI☆RA☆I☆へ!!

MC

白い雪とマーガレット


✼••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••✼



今日はるーじゅちゃんがおやすみになってしまったから

特別カバー企画、突発ユニットコーナで

ねーじゅしてとポットとして出演させていただきました!



ねーじゅとしては

去年のめいちゃんの生誕でカバーさせて頂いた

「君と僕のJEWEL」をしたよ!


るーじゅちゃんの曲をまたこうやって

歌うことができて嬉しかったです!



そしてポットとしても歌わせてもらったんだけど

急遽ゆっきにかすみちゃんパートをやって頂くって

話になって本番前にぱーって覚えてくれて

一緒にステージに立ってくれました🌷🤍





天才すぎた


歌もダンスも完璧に覚えてくれて

本当にありがとう、、🥹



そしてこうやってまたにやんと同じステージに立って

歌って踊れる機会も卒業までにあるかどうかわからなかったから一緒のステージに立つことできて嬉しかったよ😭



にやんが隣にいて

やっぱりなんか安心感があって

貴重な時間だったよ、、🥹



るーじゅちゃん早く元気になりますように…

おだいじにしてください💄😭



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



明日は3連休ラストの日っ


Jewel Beat!! 2023  DAY-2 in HARAJUKU HALL


ライブ:18:40~19:05

特典会:終演後


新体制初披露曲あり✨




明日も一緒にたのしもうねっ



【1/8、1/9、1/14】

この3つのJewel Beat を

ねーじゅ入場で全通していただくと…



詳しくはこちらっ




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーっ




ෆ。もうすぐでもうすぐで…ふふふん、わくわくっෆ。