こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/






今日はとっても寒くなると予報を聞いて

暖かい格好してマフラーもつけて

完全防備して行ったら

そんなこともなくちょっぴり暑かったです🫠



でも雨予報をしっかり守って

傘持ってきたから雨に濡れずにすみました👵🏻


天気予報さんありがとうございます👶🏻



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 


今日はゆづゅちゃんの卒業ライブでした🐹🍡






来てくださったみなさんありがとうございました!



泣いちゃいそうなところもあったけど

無事に最後まで笑顔でできたと思う☺



今日のゆづゅちゃん

いつにもましましましに

美しくてきれいできらきらしていましたっ



たくさんゆづゅちゃんのことみたよっ

でもね、いいこいいこしようとしたら

慣れてないせいでうまくできなくて

かみぐしゃってなってしまったの、、

それはりらの中でなぜスムーズにできないのだ、、😠

って大反省です🥹



一緒にいて落ち着くし

ゆづゅちゃんといると笑顔になることが多くて

ふわふわでやさしくて、りらのほうが年上なのに

可愛がってくれたり、いつも本当にありがとう♡



ゆづゅちゃんだいすきっ

 


正直実感もなくて

明日も楽屋にゆづゅちゃんがいる気がしちゃう。。



ゆづゅちゃんのこれから先の未来も

ずっとずっと応援してる☺



ゆづゅちゃんの気持ちも背負って

これからのマーレ、ねーじゅを

大きなグループにしていけるよう頑張ります!



本当に素敵な卒業ライブだった、、

涙と笑顔溢れる素敵な時間、、、♡


ゆづゅちゃんお疲れ様🫶🏻



今日の髪型ゆづゅちゃんに決めてもらったの♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


そしてね、ゆづゅちゃんの卒業衣装のリメイクを

Jewel☆Rougeちゃんのえのぽんちゃんが

してくれてたみたいなんだけど

今日ライブ見に来てくださって

MI☆RA☆I☆へ!!のラストの立ち位置の

イラストを書いてプレゼントしてくださりました😭





素敵すぎるしTシャツにつけられるようにしてあって

ライブでつけさせてもらったよ😭



かわいいすぎる、、



宝物。イラストって書いていただくことないから

こうしてお忙しい中書いてくださって

本当に大天才えのぽんです🍄✨



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



明日(12/18)のライブ予定、、♡







6人でのライブ!

12/25までの短い期間ではあるけど

6人でステージ頑張るから見ててほしいです🙇🏻‍♂️✨


初めての神田スクエアホール

わくわくとどきどきでいっぱいです☺



よろしくお願いします♡




✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼



☝大切なライブ


【12/25】クリスマス当日🎄

Jewel☆Mare→Jewel☆Neige交代式

@GOTANDA G7


開場:11:30/開演:12:00





海コンセプトのJewel☆Mare

             から

雪コンセプトのJewel☆Neige


と変わる大切なライブ☝



どちらも見れちゃうのはこの日だけ!

Jewel☆Neigeとしての再スタートという素敵な日に

新衣装で登場します✨



たくさんの方に会いに来てほしいです、

クリスマスは予定を空けて会いに来てください🥹

お友達特典もあるよっ◎



よろしくお願いします!


詳細↓

https://ameblo.jp/jewelneige-aj/entry-12774791069.html



✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼