こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




先日AJ杯2022 が終了しました!



オンラインでたくさん支えてくださったり

ライブに足を運んでくださったり

配信で応援してくださったり

たくさん応援して支えてくれて

本当に本当にありがとうございました、、🙇🏻‍♂️





結果はグループとしても個人としても

悔しい結果になったけど



だけどね、りらはこうやって大切な時に

応援に駆けつけてくれたり

遠くからでも配信やオンラインで応援してくれて

久しぶりの方のお顔も見ることができて

本当に嬉しかったです。。



りらのため、マーレのために

たくさん行動してくださったみんなに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。



結果は悔しい形だったけど

りらはみんなが応援してくれて

とっても幸せだったよ🥹



またこういう機会があるとしたら

いい結果をのこしたいです!



もっともっと上に行けるように

今後の活動でたくさんの人に

愛と勇気を与えられる人になれるように

成長していきたいなって思います。



りらがアイドルでいられるのも

いつも応援してくれるみんながいてくれるから

いつもたくさんの愛をありがとう♡



倍で愛をお返ししていくから

これからもついてきてくれたら嬉しいです!



応援してくれるみんなが幸せで

ずっと笑顔でいられるように

一緒に過ごす時間を最高に楽しもうねっ



これからも精一杯がんばります。

だいすきだよーーーーっ



これからも応援よろしくお願いします✨





最後まで読んでくれてありがとう!

またねーっ




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



次のライブは


【12/17】福村優月卒業ライブ

開場:17:30/開演:18:00

@ GOTANDA G7



現体制ラストのライブです!

たくさんのみんなに見てもらいたいです!

よろしくお願いします!


詳細




【12/18】Jewel Beat!! Winter2022 in 神田スクエアホール

開場13:00、開演13:30


6人での初ステージの日!

精一杯頑張るからみててほしいよ?♡


詳細





大切なライブ!!!



【12/25】Jewel☆Mare→Jewel☆Neige交代式

開場:11:30/開演:12:00

@GOTANDA G7



Jewel☆MareとJewel☆Neigeを

1日で見られる素敵な1日です🏖❄


クリスマス当日は私達にくださいっ


Jewel☆Neigeとしての新衣装初解禁✨

とってもうれしいったのしみ♡


満員の景色がみたいです!みんなお願い!きて!


詳細




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.