こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/





今日はめっちゃめちゃ寒かったね🥹

北海道の実家も昨日の夜雪が少し積もったよって

雪の写真見せてもらったんだけど

真っ白になっててきれいだった♡


寒さに負けずに体調に気を付けて過ごそうねっ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



今日は木曜定期公演でした✨






会いに来てくれた皆さんありがとう♡

定期公演とか単独公演って

この日しか見れない企画だったり

珍しい曲とかもやったり楽しいことたっくさんだから

お気軽にみんな遊びに来てほしいだよ!!!!✨



現体制ラストの木曜公演

ゆづゅちゃんプロデュース公演

楽しんでいただけましたか?🐹



ゆづゅき王 のクイズ対決もあったり

ゆづゅちゃんが考えてくれたセットリスト

とっても楽しくて最高な時間だったなあ♡



その後は全員でSHOWROOM配信して

1年振り返って行ったんだけど

なんか本当に楽しいことたくさんあったなって気持ちと

この七人で過ごせた時間が好きで楽しくて

この七人で過ごせる期間もあと少しとなると

寂しいなって思うけど

ゆづゅちゃんと過ごせる時間を大切に

たくさん一緒に笑って過ごしていきたいなあ♡




ゆづゅちゃんとライブできるのもあと3回、、、!?



どのライブも見逃してほしくない!


みんなで最高な時間を一緒に過ごそうね🤍




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



そして本日発表がありましたとおり

12/25 Jewel☆Mare→Jewel☆Neige 交代式から

翌年春頃までの約3か月間

新名音心(にいな おと)ちゃんが

留学生とし、Jewel☆Neigeの一員として

活動してくれることになりました!



Jewel☆Neigeになっても

一緒に楽しいことたくさんしたいです♡

応援よろしくお願いします!!❄  




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ