こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/





今日は久しぶりの秋葉原ZESTさんにて

木曜定期公演でしたっ🫶🏻



今日はマーレ秋の大運動会を開催したよ🏃‍♀🥇



種目は3種目で



♡1種目目→反復横跳び


これは回数に応じてポイントが貰えるんだけど

全員50回超えで3ポイントげっと🥇

めいちゃんがそのなかでも1番だったから4ポイント!


りらは64回でしたっ!頑張った🫡



♡2種目目→手押し相撲


これは2:2:3にその場で分けて

りらはめいちゃんと戦いましたι(`・-・´)/


接戦だったんだけど

残念、りらは負けちゃった🥹 

でもバランス崩してめいちゃんとギューする形で負けたから

なんか嬉しかったなっ🐰🤍


人とぎゅーってすることなんて

本当にないからなんか不思議な感覚で

またメンバーにギューしようかなって

思ってしまうぐらい嬉しい気持ちになった😊



♡3種目目→万歩計

何がかかるかわからない

マネージャーさんが作ってくれた

5分のメドレーの中でどれだけ万歩計の歩数を稼げるか!


5分ってとっても長かった😕

途中疲れちゃったりしながらずっと跳ねてがんばったら

りらは931歩で3位になれました!!!✨わあい


ゆっきが1000超えててすごって思って

ライブ動画見返して見てみたら

動きが半端なかったwww


もうね、あれは最強だったw


りら両足で頑張って飛んでたんだけど

ゆっきは走るようにばたばたしてて

しかもその足の速さがめっちゃ早いの!!笑


学びました!来年運動会で万歩計あったら

その技を使います!笑



最終結果1位ゆっきでしたっ




ゆっき強かったなあ

鍛えて出直してきます!笑


りらは3位以内にも入れずだめだめだったんだけど

全力は尽くしたしすっごく楽しかったから

よしとしようだよね?🫰🏻



こうやって定期公演で

企画みたいなのも久しぶりだったし

楽しかったなあ♡楽しんでもらえたかなあ?



マーレの単独公演は

楽しい企画だったり曲数たっぷり見れたり

毎回楽しいことたっぷりだから

単独公演足を運んでくれたら嬉しいなあ♡


初めての方も一度来たらマーレにハマってもらえるはずっ


これからもみんなで一緒に

楽しいことたくさんしようねっ🫠💗






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



次のマーレは今週末土曜日2回しです!!



【11/13】


 IDOL CONTENT EXPO @神田明神ホール

   ~緊急大集合!SP LIVE!!!~ 


🎫↓



 dot yell fes vol.22 @ WITH HARAJUKU HALL


ライブ:19:00~

特典会:20:30~終演後(D)


🎫↓





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




最後まで見てくれてありがとう♡

今週もまだまだたのしもうねっ



またねーっ