こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/



最近本当に肌寒くなってきて

冬感が出てきたね❄


お外暗くなるのも早くなってきた!!


りら夕方の太陽夕日になってる

オレンジのお空が大好きで

その時間に帰ってきたり

お外に出たりするとすると

幸せだなあ、平和だなあ

って気持ちになるんだよねww


それが大好きだったから

その時間が少なくなったりなくなるのは

少し寂しい感じがします、、



でも冬のお外の匂いはすき!

冬だなーって感じる匂いだいすき!

だからその匂いを味わえるの楽しみだな🙂


肌寒くなってきたから

体調に気を付けて過ごそうねっ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そんな今日はるあさん

初めてのドックランに行ってきました🐶



感謝イベントのユニットコースで


ゆづゅちゃんの愛犬たぷくん

りらの愛犬るあさん

ゆっきの愛犬よるくん


に癒やされようコースがあって

その前に顔合わせとしてはじめましてしてきたのっ




たぷくんもよるくんも

可愛すぎて心が浄化されました♡笑


わんちゃんが走り回ってる姿って

愛おしいよね🥺🤍



るあさんはビビリマン過ぎて

自分から近づくのはいいのに

近づいてこられるの怖いのか

ううーってしちゃうんだよね、、


親として申し訳なさすぎるけど

わんちゃんと触れ合う機会がなかったから

慣れるまでの我慢なのかな😟

早く慣れてみんなと仲良く遊んでくれますように…


また3匹が走り回ってるのみれるのたのしみっ

ユニットコースわくわくだなあ





でもドックランで楽しそうに

はしりまわってたからよかった♡


また連れてってあげるね🤤




いい笑顔😊



るあさんのおかげでお外に出る機会も増えたし

本当に感謝でいっぱいだなあ


家では飼い主に似たのか

たくさん寝てて、いつも一緒にねちゃってるけど

涼しくなったからお外にも遊びに行こうね🫶🏻



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーーーっ




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


次のマーレちゃん💙


明日【10/21】

AJ杯 金曜ROUND カルチャーズ劇場公演


開場:18:30/開演:19:00


明日はマーレ主催ハロウィンパーティー🎃


ハロウィングッズを持ってきたり

身につけてくれてたらメッセージカードプレゼント🎁


この日限定のハロウィン曲もカバーします!!

そして撮影可能です♡



明日みんなと一緒にたくさん楽しみたいですっ

会いに来てください🫢💗


詳細≫




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼