こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




本日9月8日


Jewel☆Mare 1stシングル 表題曲

"ENDLESS BLUE"

MV公開されました!!!✨






海で撮影したり

自然がたくさんの背景の場所で撮影したり

撮影とても楽しかったです♡



Jewel☆Mareとして初めてのMV

たくさんの方に見てもらいたいです!!✨



メンバーの最高に可愛いを詰め込まれた

素敵なMVになっています!

 


ENDLESS BLUE MV



MVみたら


#マーレ

#0927マーレ初シングル広まーれ


をつけて感想とか呟いてね🫡



各メンバーの可愛かったところとか

ここのシーン好きってところ

たくさん書いて教えてほしいなあ♡



みんなで1日100回以上みよ♡

再生回数たくさんになあれ…



MVの裏側とかなんかたくさんお話したいことあるけど

まだ見てない方もいると思うからまた今度書くね♡


リリイベファイナルまで

精一杯駆け抜けていくので

これからもついてきてください!

一緒に最高の夏を過ごそうねっ






最後まで読んでくれてありがとう♡

またねーっ



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



次のリリイベは



【9/10】タワーレコード錦糸町店\19:00~/

詳細≫



【9/11】大宮アルシェ\13:00、16:00/

※静止画、動画撮影可能!

詳細≫


無料でライブ見れちゃうから

お近くの方や時間空いたなって方

是非遊びに来てください♡



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.