こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




8/6 Jewel☆Mare TIF2022 に出演しましたっ

マーレは2ステージで
♡DOLL FACTORY
♡ENJOY STADIUM

に立たせて頂きました✨


去年はRoad to TIFで
みんなに連れてもらったから
今回はTIF出演決定したよ!っていうのを
しっかりみんなに伝えられてよかった、、


こうして今回TIFに出演できたのも
いつも応援してくれるみんながいて
私達の事を愛してどんなときでも
駆けつけてくれるからだよ、、、


本当にありがとう🥺
 
 
そんな素敵なTIFというステージで
Jewel☆Mare 新衣装をお披露目しましたっ💚





エメラルドグリーンの海をイメージしていて

前回の青の衣装とはまた印象変わった

激かわいい素敵な衣装💚



あのね、生地にね

Jewel☆Mareの名前がはいってて♡


ずっと憧れだったの、、

自分の着る衣装にグループの名前を入れること!

オリジナル生地で作ってくださって

たーにーさん本当に天才!!!♡


赤が入ってるのも

初めてだから嬉しい♡太陽だ!!!☀


たーにーさん

ありがとうございます🥹



新衣装でサプライズ登場したから

きっとみんなびっくりしたと思うんだあ!


へへへっ


なんかみんなのお顔がびっくりしてたり

かわいい衣装に見惚れてたり

喜んでくれてたりして嬉しかったなあ






たくさんの方に見ていただけて

最高の景色を見ることができたよ🥹



本当に幸せな時間でした…



来年も出演できるように

またここから1年たくさんの方に広まーれして

より多くの方に愛してもらえるグループになれるよう

精一杯がんばります!!!



これからもよろしくお願いします♡




まーれの夏はまだまだ終わらないよ!!!!!

今ですら最高の夏だけど

もっと一緒に最高の夏にしようね♡



竜王遠征もあるし、@JAMもあるし

もっともっと広まーれ一緒にしよーーーっ



この夏満喫しすぎてて

日に日に真っ黒になっていくけど

そんなりらも愛してね?笑


これでも頑張って日焼け対策してるんだけど

太陽さん強すぎちゃって…😂







最後まで読んでくれてありがとう♡




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


🐳次のマーレのライブ🐳


【8/11】真夏の横浜アイドルSPLASH祭り


ライブ:14:10~14:30

特典会:14:40~15:40


🎫本日(8/10 23:59まで)




🐣りらぴよ生誕祭🐶

@GOTANDA G4


開演:17:30~


ゲストには ポット の出演決定🌷

れいにやんとかすみちゃんとまた一緒に

ステージに立てるの嬉しいなあ♡



チケット販売中です!



お祝いしに駆けつけてほしいです🥹

たくさんの方でいっぱいになってる

景色が見れたらいいな、、、


会いに来てください🥹よろしくお願いします!



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.