こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/




りらぴよ7/24で23歳になりました🎂✨


当日はリリイベと単独公演があって

たくさんの方にお祝いしてもらえて

とても幸せな1日を過ごせたよっ



お祝いしてくれてありがとう🥺💗



誕生日の次の日には

8/20の生誕の衣装を獲得するための

クラファン配信をやらせていただき

みんなの応援のおかげで

100%達成することができました( ᐪ꒳ᐪ )



りら推しのみんなも

他の子のファンのみなさんも

参加してくれて凄く嬉しかったです、、


本当にたくさんありがとう🥺


8/20みんなのおかげで獲得することができた

生誕衣装を着て登場するのでお楽しみに‥♡



こうしてたくさん感謝してもしきれないぐらい

たくさん支えてもらって幸せにしてもらって 

本当にありがとうございます(´;ω;`)



23歳たくさんの人に好かれる愛される人に

なれるようにいっぱい笑うっ( ´˘` )



新しい事に挑戦できる一年にしていきたいな~


若々しくきゃぴきゅるんで生きていくぞ😉


年々美しく可愛くなれるように生きていきたいから

23歳な22歳より美しく可愛くなれたらいいなっ



素敵な1年になりますように…



お誕生日たくさんお祝いしてもらったんだけど


【8/20】りらぴよバースデーライブがあるよっ

@GOTANDA G4

開場:17:00/開演:17:30



ゲストとしてポット🌷の出演が決定✨

れいにやんとかすみちゃんとまた同じステージに

立てるのとても楽しみですっ



最高に楽しい時間をお届けするので

予定あけて会いに来てください🥺💗


よろしくお願いします♡


詳細≫





次のマーレちゃん💙


大阪遠征!!🐙

マーレ初大阪です♡


💙7/29(金) 

大阪、ええでぇ~! OSAKA AJ LIVE☆ in 心斎橋

@心斎橋anima


出番:19:20~



💙7/30(土)

ビーチサイドミュージック2022

@ 樽井サザンビーチ


ライブ:12:35〜12:55

特典会:13:20〜

(特典会は列が途切れ次第終了することがあります)



💙7/31(日)

①BSM大阪

@心斎橋club joule


ライブ:11:00~11:20

特典会:12:20~13:30



 ビーチサイドミュージック2022

@樽井サザンビーチ


ライブ:16:15~16:35

特典会:16:55~



大阪付近にお住まいの方も

遠征してくれる方も

一緒にマーレ広まーれしようねっ


たのしみましょっ





最後まで読んでくれてありがとう♡

ではまたねーっ