こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/





GWがスタートしましたっ✨



今日で3日目が終了です!!!!



1日目はクロフェスに出演しました♡





大雨の強風ではあったけど

忘れられない思い出に残るライブだった!!

風と雨でファンのみんなが

びっしょりになっててそれでも一緒に

楽しんでくれたり踊ってくれたり

ペンライト降ってくれたり…



本当にうれしかったなあ…

寒い中応援してくれてありがとう♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そして2日目はJewel Beatでした💎




初めての会場の新宿文化センター


とっても広くて素敵なホールだった!

新体制になってから初のAJイベントで

マーレも気合たっぷり届けましたっ


会場がたくさんの水色のペンライトで

すごく嬉しかったなああ


いつもよりたくさんの水色のペンライトが

見られた気がしたの!みんなふってくれて

ありがとう♡これからも水色のペンライトで

マーレのライブ一緒にたのしもうねっ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



3日目はじゅなちゃん生誕祭🎂




去年出演できなかったぶん

今年はたくさんじゅなちゃんをお祝いしました♡

出演させてもらえて嬉しかった✨

 

じゅなちゃんの歌声が素晴らしくて

ずっと聞いていたくなるし

お耳がずっと幸せだったなあ


マーレパートでは

Ice Bird's Eye Viewをコラボしたよ✨



しかも生バンド演奏で!!


コラボできるのがすごく嬉しかったのに

プラスで生バンド演奏でやらせていただけて

普段バンド演奏でできることないから

貴重な経験でした!!✨たのしかったあ



じゅなちゃんもIce Bird's Eye Viewを

8人バージョンで覚えてくれて🥹


ありがとう🥹



じゅなちゃん生誕とっても楽しかった!👼🏻



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




残りのGWもたくさんライブがあります🙋🏻‍♀️

最後まで駆け抜けていくので

マーレと一緒に楽しいGWにしようねっ



たくさんの方と出会い

みんなと素敵な時間を共有できますように…



GWの予定はこちら👉



あいにきてね♡



ではではまたねっ